BOiTELLO【Cake (Prod. WavyCake)】歌詞 かなるび・和訳・日本語訳 | CHANGMO blog (チャンモブログ)

CHANGMO blog (チャンモブログ)

自分の好きな曲・知りたい歌詞の翻訳を勉強しながら投稿してます
よろしくお願いします: )

[ Cake (Single) ]

 

BOiTELLO(보이텔로/ボイテロ) - Cake (Prod. WavyCake)

 

作詞・BOiTELLO

作曲・BOiTELLO,WavyCake

編曲・WavyCake

リリース・2019/3/22

 

 

 

 

 

.

 

Cake gotta buy it 

 

あいちょろm ちょあはぎr

아이처럼 좋아하길 

子供みたいに 好きなことを

 

せんいりじゃな あじk びみりに

생일이잖아 아직 비밀이니

誕生日じゃん まだ秘密だから

 

もるんちょがぎ

모른척하기 

しらないフリして

 

BRあにm PARIS

BR아님 PARIS 

BRいや PARIS

 

おでぃろ な かやはrじ

어디로 나 가야할지 

僕はどこに行くのか

 

こみに どぇ のえ flavor

고민이 돼 너의 flavor 

悩んで 君のflavor

 

Naver えそ ちゃじゃやじ

Naver 에서 찾아야지 

Naver 見つけなきゃ

 

Umm Chocolate せぎ

Umm Chocolate 색이 

Umm Chocolate色が

 

よろげんごん ちぐめ

여러갠건 지금의 내게는 

いくつか 今の僕には

 

ちょにょ どうみ どぇじr あな

전혀 도움이 되질 않아

全く助けにならなかった

 

うぇ いりど まな

왜 이리도 많아 

なんでこんなにも多い

 

Creamうん どぇっご

Cream은 됐고 

Creamは もういい

 

なん romanticはん ごr ちゃじゃねっすにっが

난 romantic한 걸 찾아냈으니까 

僕はromanticなことを見つけるから

 

Wineうr ちゃじゃ

Wine을 찾아 

Wineを見つけ

 

Gotta be there right on time 

 

Baby I got that 

 

むぉr うぉなどぅん girl

뭘 원하든 girl 

何を願っても girl

 

のえ ぷめ あんぎrげ

너의 품에 안길게 

君の胸に抱かれて

 

What do you want 

 

ねげ ちょねじゅみょん どぇ Telepath

내게 전해주면 돼 Telepath 

僕に伝えてくれてもいい Telepath

 

Telloboi gon' give you anything 

 

のえ fan いじ なん

너의 fan 이지 난

君の fanなんだ僕は

 

いじぇ まりや

이제 말이야 

もうさ

 

Is you downいりご まれ

Is you down이라고 말해 

Is you downと言って

 

いっじ あな のが

잊지 않아 너가 

忘れない 君が

 

ちょっ すむr べとぅん ぐ なるr まりや

첫 숨을 뱉은 그 날을 말이야 

初めて息をしたその日だよ

 

Is you downいりご まれ

Is you down이라고 말해 

Is you downと言って

 

たし はんぼん ど でだぺじゅぎr ばれ

다시 한번 더 대답해주길 바래 

もう一度 また答えてくれるように

 

ねが もむr じゃりr びうぉどぉっだご

내가 머물 자릴 비워뒀다고 

僕が泊まるところを 空けておいたよ

 

い ばめ whoo

이 밤에 whoo 

今夜 whoo

 

Bae i'll treat u like ur special 

 

Bottle of wine 

 

We pourin' up 

 

Bae I'll treat u like ur special 

 

ぶどぅろう に ひゃnえ ちぇへ

부드러운 이 향에 취해 

柔らかいこの香りに酔って

 

ねげ ぎでお おんだみょん の のん

내게 기대어 온다면 너 넌 

君が僕にもたれ掛かってきたら

 

I'm gon' be there all night long long long 

 

おぬり ちなご なみょん

오늘이 지나고 나면 

今日が過ぎていったら

 

いrにょに ど ごrりrじど もrら

일년이 더 걸릴지도 몰라 

1年が長く感じるかもしれない

 

so ねげろ わ じょ の のん (pour up)

so 내게로 와 줘 너 넌 (pour up) 

so こっちに来て 君は (pour up) 

 

おぬり ちなご なみょん

오늘이 지나고 나면 

今日が過ぎていったら

 

いrにょに ど ごrりrじど もrら

일년이 더 걸릴지도 몰라 

1年が長く感じるかもしれない

 

so ねげろ わ じょ の のん

so 내게로 와 줘 너 넌

so こっちに来て 君は

 

おふ ねね ちょ ぎんじゃん さんて

오후 내내 초 긴장 상태 

午後中 初めは緊張状態

 

っとぼじ まrご ぎゃん なおぎr ばれ

떠보지 말고 걍 나오길 바래 

鎌をかけるんじゃなく

 

なn あむごっど もるぬん ちぇはrごや

난 아무것도 모르는 체할거야 

ただ僕は何も知らないフリをする

 

そが のもがぬんご のっで

속아 넘어가는건 어때 

騙されるのもどうかな

 

あrぎ じょね そうなん ごん うぉんれ

알기 전에 서운한 건 원래 

気が付く前に いつも名残惜しい

 

おっちょr す おpね もrれ じゅんびはんごんで

어쩔 수 없네 몰래 준비한건데 

どうしようもない 準備したんだけど

 

そkさんはん てぃ あnねりょ はぬん ねが

속상한 티 안내려 하는 네가 

辛い素振りも見せない 君が

 

いっぽそ など もるげ

이뻐서 나도 모르게

綺麗で 僕もわからなくて

 

た まれぼりr っぼん (っぼん)

다 말해버릴 뻔 (뻔) 

全部言ってしまいそうになる

 

そね どぅりん ごん (ごん)

손에 들린 건 (건) 

手に持ったものは

 

かばん っぶにじ

가방 뿐이지 

カバンだけ

 

そんむるん すmぎょぬぁっじ but (but)

선물은 숨겨놨지 but (but) 

プレゼントは潜ませておいた but

 

のえ いべそ (そ)

너의 입에서 (서) 

君の口から

 

えっそ ぐぇんちゃぬん ちょっ (ちょっ)

애써 괜찮은 척 (척) 

あえて気づかないフリ

 

はみょ もるr すど いっじらん

하며 모를 수도 있지란 

しても わからないこともあると

 

まr なおぎ じょね まっちょやへ timing

말 나오기 전에 맞춰야해 timing 

言われる前に合わせないと timing

 

Tik tikkity tok In a minute 

 

It'll be the best b-day Of your lifetime 

 

なr っくぁ がなじゅみょん どぇ ごrろ どぇっそ (What?)

날 꽉 안아주면 돼 걸로 됐어 (What?) 

君をぎゅっと抱きしめてもいい(What?)

 

い ばまぬr あれそ

이 밤하늘 아래서 

今夜 空の下で

 

Bae i'll treat u like ur special 

 

Bottle of wine 

 

We pourin' up 

 

Bae I'll treat u like ur special 

 

ぷどぅろうn い ひゃnえ ちぇへ

부드러운 이 향에 취해 

柔らかいこの香りに酔って

 

ねげ ぎでお おんだみょん の のん

내게 기대어 온다면 너 넌 

君が僕にもたれ掛かってきたら

 

I'm gon' be there all night long long long 

 

おるり じなご なみょん

오늘이 지나고 나면 

今日が過ぎていったら

 

いrにょに ど ごrりrじど もrら

일년이 더 걸릴지도 몰라 

1年が長く感じるかもしれない

 

so ねげろ を じょ の のん (pour up)

so 내게로 와 줘 너 넌 (pour up) 

so こっちに来て 君は (pour up)

 

おぬり じなご なみょん

오늘이 지나고 나면 

今日が過ぎていったら

 

いrにょに ど ごっりrじど もrら

일년이 더 걸릴지도 몰라

1年が長く感じるかもしれない

 

so ねげろ を じょ の のん

so 내게로 와 줘 너 넌

so こっちに来て 君は

 

.

 

(動画リンクお借りしました。)