世界最高の寝心地のハンモックで

すごす幸せ...❤️

 

 

ベッドで寝るより

腰がラクなのが驚きです🫧

 

 

  世界最高の寝心地のハンモック❤️

 

楽天でも

50週連続1位だったというのが

納得でした。

 

安定感があって心地良すぎた...🫶

 

わたしはそもそも

 

ハンモックという存在というか

 

ハンモックのある世界に

ずっと憧れてきました。

 

ゆ〜らゆ〜らと

 

抵抗なく

 

心地よく

 

目の前で起きるあれこれに

身を任せられる人にも

 

憧れます🫶

 

  ハンモックの起源

 

ハンモックはもともと

 

南米の熱帯地方で

先住民が寝ていたベッドのこと。

 

探検家のコロンブスが

広めたとも言われています。

 

  乗り物酔いしやすい私でも心地いいハンモック選び

とはいえ私は

 

子どもの頃から

なにに乗っても

乗り物酔いするタイプ。

 

すこぶる

平衡感覚をつかさどる

耳にある器官、

 

三半規管が弱いのです💦

 

 

4月 ダイヤモンドを使用❤️

 

高校生ぐらいまで

飛行機も着陸時に

耳に激痛が走るのでもだえ苦しみ

 

(フライトアテンダントさんに

 作っていただいた

 熱いおしぼりを入れた

 紙コップをあてて

 うずくまっていました)

 

大学生になって

ある日のフライトから突然

大丈夫になりましたが

 

その後大人になってからは

耳の帯状疱疹にかかるという😢

 

(ジャスティン・ビーバーも

 かかった顔面麻痺にもなる病気で

 最も重症だったときは

 まっすぐ歩けず車椅子です)

 

そこで、

ハンモックに関しては

人一倍心地よくて

安定感があるもの選んできました。

 

  腰痛の父に贈ったHammock 2000

 

そんな私のハンモックデビューは、

 

腰痛だった父の

お誕生日祝いに購入した

Hammock 2000

 (ハンモック 2000)です。

 

 

昨年、父が亡くなり

使わずじまいとなってしまいましたが

思い出の品なので

大切にとってあります。

 

Hammock 2000は、

2000年に八ヶ岳で生まれた

日本初の

オリジナルハンモック・ブランド。

 

すべて天然素材にこだわった

ハンドメイドです。

 

素材の綿糸は、

国際基準で認定された

有機栽培農法で

収穫された綿のみを使用。

 

草木染めで染色され

職人たちが一つひとつ

丁寧に手編みしたものです。

 

  旅行中に出合えたVivere世界最高の寝心地を目指す

 

父の思い出の地を訪ねる

旅の途中で

出合えたのが

 

完全遮光の帽子と

UVカットパーカーで

日焼け対策🫶

 

👇詳しくレビューしています❤️

 『遮光率99.9%!コンパクトにたためる麦わら帽子❤️』噂どおりの可愛さでした❤️  麦わら帽子って大好きなんだけどバッグに入れられないから なかなかお店に入ったときとか面倒だったのですが 楽天で話題の持ち運びも楽…リンクameblo.jp


『日焼け対策と体型カバーの両方が叶う夢のパーカー❤️』三寒四温な気候ですが、3月に入ったので日焼け対策を強化❤️ 春は夏に比べ お肌が冬仕様なため実は一番紫外線の影響が恐ろしいともいわれますよね。 そこでお迎えし…リンクameblo.jp


世界最高の寝心地を目指すという

Vivere (ビブレ)です。

 

 

三半規管が弱すぎる私は

 

こちらの

ケージ銅タイプのほうが

 

 

木製スタンドタイプよりも

 

 

 

さらに好きでした❤️

 

でも

木製タイプは本当に絵になる。

 

 

フック部分も

味わいがあって素敵。

 

 

  人間工学に基づくデザインで腰痛持ちが「ベッドよりラク!」

 

Vivereは人間工学に基づいて

デザインされているので

 

とにかく安定感がすごいです。

 

滞在中、毎日寝そべってしまった....

 

 

👇詳しくレビューしています❤️

 『履いていることを忘れるほど楽ちんなキレイめパンツ❤️』履いていることを忘れるぐらい楽ちん! あまりに良くてリピートしまくっているキレイめパンツ。 こんなにきちんと見えてシルエットがキレイなのに よく伸びて実は部屋…リンクameblo.jp


 

 

👇詳しくレビューしています❤️

 『履くだけで「ガサガサかかと」もしっとりする靴下でサンダルの似合う脚に❤️』サンダルの季節ですが、かかとがガザガサすぎる...💦 ということでお迎えしたかかとケア靴下が優秀でした👏 履くだけでしっとり。 快適すぎる...❤️Sara-…リンクameblo.jp


 

乗り降りにぐらつかないし、

 

寝そべっても腰の負担がない。

 

腰痛持ちの同行者も

ベッドよりラクとか👏

 

 

リピ買いしたサラサラで柔らかい

シルクタッチレギンス。UVカット🫶

 

✅丈3種類、色8種類、サイズ4種類

 

  残留農薬ゼロ!赤ちゃんと一緒に寝そべっても安心

 

ハンモックの生地は

優しい無農薬コットン製。

 

残留農薬ゼロなので

 

赤ちゃんやペットと

一緒に寝そべっても安心です🫶

 

 

最後までお読みいただき

とってもありがとうございました❤️

 

《いまここ》でした。

 

ROOMではご紹介した

ハンモックなど

お気に入りを

たくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

 

※すべての内容は、執筆時(2024年8月11日時点)の情報です。