履いていることを忘れるぐらい楽ちん!

 

あまりに良くて

リピートしまくっている

キレイめパンツ。

 

こんなにきちんと見えて

シルエットがキレイなのに

 

よく伸びて

実は部屋着レベルにラクです。

 

 

⋆⸜ PR ⸝⋆

クーポンで991円オフ❤️

さらに2点以上だと50%オフ

現在~ 2024/8/4 23:59まで

 

プチプラで良い商品が多いので

よく利用している

イーザッカマニアストアーズさん。

 

そちらで人気No.1だというのが

履いてみて納得です👏

 

デニム ブラック S (ポケットあり)

 

うなづきすぎて

首もげるほど。

 

本当よく伸びて

楽ちんでびっくりしました。

 

 

⋆⸜ PR ⸝⋆

フォロワー様限定

10%オフクーポン

X(@ima_coco88)

2024/8/4 20:00 ~ 8/11 12:59

👇詳しく書いています❤️


👇アクセサリーはこちら❤️

 『【半額SALE】毎日つけてる楽天1位のイニシャルネックレス❤️』楽天一位でずっと気になっていたajiroさんのイニシャルネックレス❤️  お迎えしたら横向きイニシャルがさりげなくて素敵すぎました❤️ 【24H限定50%OF…リンクameblo.jp


今回の旅行でも

履いていきましたが

 

アッシュミント S (ポケットあり)

 

長時間の移動も

まったく苦痛じゃなかったです。

 

デニムだと

いっぱい食べると

ずっと座っていたりすると

苦しくなるけどこちらゴムだから🫶

 

中に着ているのは

こちらもシルエットがキレイで

楽ちんなので

リピートし続けているブラキャミ。

 

スモーキーグリーン(M)

をリピ❤️

⋆⸜ PR ⸝⋆半額セール中❤️

 

👇詳しく書いています❤️

 『【半額】脱UNIQLO!一番気に入ったブラキャミ❤️』このカップ付きキャミ、期待以上でした。一番気に入ったブラキャミ!  楽天でものすごく人気があるラディアンヌさん。 とはいえ補正下着のイメージがあって、 身体の…リンクameblo.jp


ライトグレー着用

 

👇詳しく書いています❤️

 『大人上品な透け感!オンオフ使える愛用シアーカーディガンがスーパーSALE❤️』細見えしてオンオフ使えるお気に入りのニットカーディガン❤️  【楽天スーパーSALE⇒1990】【一部予約】カーディガン レディース ニット トップス ボレロ…リンクameblo.jp


レペットの1/10以下の価格で

私はレペットよりも

長時間歩きやすいバレエシューズ🫶

 

ライトグレー(スエード)着用

 

✅4サイズ✖️20色✖️2タイプ(ポケット有無)

 

とバリエーション豊富で

©︎イーザッカマニアストアーズ楽天市場店さんより

 

大好きすぎて

リピートし続けている私が

 

これまでお迎えしてきたのは

 

▶️S(ポケットなし)

デニム【インディゴ】

 

▶️S  (ポケットあり)

キャメル、アッシュミント、デニム【ブラック】

 

▶️M (ポケットなし)

ピンク

 

です。

 

ポケットありとポケットなしがありますが

ポケットなしも

後ろにはポケットがあります。

 

Sサイズ インディゴ【ポケットなし】

 

 

Sサイズ アッシュミント【ポケットあり】

 

Sサイズ キャメル (ポケットあり)

 

シャツは、

UNIQLOのプレミアムリネンシャツ

 

 

バレエシューズは、

上のと同じ色違い

 

 

機内など

長時間の移動や着席も

まったく苦にならず、

シワにもなりにくく

シルエットがきれいです。

 

 

伸び方は素材によって

少し違うようで

気になる方はこちらをご参考に🫶

 

©︎イーザッカマニアストアーズ楽天市場店さんより

 

私のボトムスサイズは、

ユニクロだとMサイズです。

 

こちらでもおすすめでは

Mサイズが出てきたのですが

 

結論としては

 

Sサイズ(ポケットあり)

が一番好きでした❤️

 

けれども

同じAir PANTS (エアーパンツ)

シリーズでも

 

テーパードではない

スキニータイプは

 

 

 

同じMサイズでも

ややぴちぴちだったのですが

 

カーディガンとバレエシューズは

上と同じ。

 

こちらのテーパードタイプは

サイズ感に余裕があって

 

キレイめに履きたい方はS。

 

ボーイフレンドっぽく

履きたい方はMかなと思いました。

 

Mサイズ ピンク(ポケットなし)着用

 

 

 

私はポケットの有無は

さほどシルエットに響かず

 

ポケットありが便利で

ポケットによって

骨盤部分のシルエットもキレイで

好きです❤️

 

デニム【インディゴ】と【ブラック】

の違いはこんな感じ。

 

 

とても似ていますが、

インディゴの方が

よりカジュアルに着たいときに

愛用しています。

 

 

 

 

また改めてコーディネートを

詳しくご紹介しますね❤️

 

《いまここ》でした。

 

ROOMではご紹介した

コーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は

執筆時(2024年8月5日時点)の情報です