噂どおりの可愛さでした❤️

 

 

麦わら帽子って大好きなんだけど

バッグに入れられないから

 

なかなかお店に入ったときとか

面倒だったのですが

 

楽天で話題の

持ち運びも楽なたためる麦わら帽子。

 

バッチリ

UV対策効果もあると知り、

お迎えしてみました。

 

ご訪問ありがとうございます🫶

《いまここ》

 

  お迎えして大正解だった折りたためる麦わら帽子❤️

 

⋆⸜PR ⸝⋆ クーポンで2000円👏

   送料も無料でした。

 

脱いだら折りたたんで

 

 

バッグにさっと入れられ

型崩れする心配だってありません。

 


バッグ:

 

お気に入りの高見え本革バッグ❤️

 

 

かわいい色ばかりで

目移りしたのですが、

 

👆©︎帽子屋Little&More 楽天市場店よりお借りしています。

 

濃い色の服にも淡い色の服にも

合わせやすいかなと

 

お迎えしたのは、

チョコレート(M)。

 

 

シックな素敵な色で、

リボンの色も溶け込んでいい感じ。

 

 

ピアス:

 

TASAKIっぽ❤️天然淡水パールでこのお値段です👏

 

ニット:

 

綿100%で今の季節気持ちいい❤️

 

👇詳しく書いています❤️

 『楽ちんなのにほっそり見えるプチプラニット❤️』今日のコーディネートです♡  このコットン100%のニットがほどよいゆとりがありつつほっそり見えてよかったです👏 【クーポンで20%OFF★4/11 13:5…リンクameblo.jp

 

 

 

改めて帽子のつづきです。

 

 

ペーパーが入っているので軽くて、

通気性もいいですね。

 

汗で蒸れる夏場にも嬉しい。

 

さらに日焼け効果も抜群👏

 

✅遮光率も99.9%

 

 ✅紫外線遮蔽率100% (UPF50+) 

 

👆©︎帽子屋Little&More 楽天市場店よりお借りしています。

 

 

 

✅あご紐をつければ 風が強い日や自転車にも🫶 

 

✅自宅で丸洗い可能 

 

シーズンオフの収納も

ぺたんこにたためて実用的です。

 

気負わず被れるのに、 

着こなしのポイントにもなって

とても気に入りました。

 

 

近いうちに他の色も

リピートしたいと思います❣️

 

  ほかにも愛用している日焼け対策グッズ❤️

ほかにもこんなアイテムに助けられています。

軽くて晴雨兼用できる日傘

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『日焼け止めを塗り直すのが面倒な私の最強日傘❤️』日焼け止めの理想の塗り直し頻度は2〜3時間置き。ちゃんと塗り直していますか? 私はどうしても朝に塗った日焼け止めをやっぱり塗り直せなくて💦 楽天一位の完全遮光…リンクameblo.jp

 

運転にも🫶ストレスフリーのアームカバー❤️

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『美白ケア❤️愛用UVアームカバー4点【メリット・デメリット】徹底比較』いよいよ連休に入り、日差しも本番に。 理想的な日焼け止めは2.3時間起きに塗り直し。とはいえ朝塗ったきりでやはり塗り直せない私は 新しいアームカバーをお迎えし…リンクameblo.jp

 

体型カバーも叶うUVパーカー

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『日焼け対策と体型カバーの両方が叶う夢のパーカー❤️』三寒四温な気候ですが、3月に入ったので日焼け対策を強化❤️ 春は夏に比べ お肌が冬仕様なため実は一番紫外線の影響が恐ろしいともいわれますよね。 そこでお迎えし…リンクameblo.jp

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

 

ROOMでは今回ご紹介したアイテムなど

愛用品をたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月26日時点)の情報です。