このシュシュ

 

見た目がかわいいだけでなく

 

結ぶだけでヘアアレンジできるから

お迎えして本当よかったです👏

 

 

⋆⸜ PR ⸝⋆ SALE価格に加えて、

   期間限定10%オフクーポンが出ています👏

2024年06月26日01:59まで

 

  15秒で完成!結ぶだけでヘアアレンジできるシュシュ❤️

ショートボブですが、

このところ暑くて

髪の毛を結ぶ毎日。

 

髪の毛に優しい

シルク100%のシュシュを愛用。

 

 

👆今はここがお安い❤️

 

でも短すぎて

先がしっぽみたいになってしまうんですね。

 

 

 

 

そこで

 

このシルクシュシュで結んだ後、

お迎えしたばかりの

大きめレースシュシュで

ぐるっと結ぶと

 

 

 

つけるだけで

キレイなお団子みたいに

見せられるんです。

 

浴衣のヘアアレンジや

ポニーテールはもちろん、

私のように短い

ショートボブの方にもおすすめ。

 

  コーディネートのポイントになる

 

ヘアゴムを腕につけていると

手元コーデが台無しになりがちだけど、

 

iijoさんのヘアアクセサリーが好きなところは、

むしろコーディネートのポイントになるところ。

 

 

 

ほかのヘアゴムもつけていたら

「どこの?」とよく聞かれます☺️

 

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『コーデ映えして髪に優しい!大人のヘアゴム3選❤️』今日は私がお迎えしてよかったコーデ映えして髪にも優しい!  お気に入りの おしゃれなヘアゴム3セットについてお話ししたいと思います。    ヘアゴムにこだわる…リンクameblo.jp


  今日のコーディネート❤️甘くなりすぎない大人のレース

 

肩にかけたシャツ:

 

 

ハーフパンツ:

 

暑い日に嬉しいハーフ丈&冷感接触です❤️

 

👇詳しく書いています❤️

 『夏のオフィスコーデは、きれいめハーフパンツで決まり❤️』いよいよ暑くなってきましたね。 今日は早速ハーフパンツをきれいめシャツと合わせたら涼しくて楽ちん❤️ シャツできちんと見えるのでオフィスでも好評でした。  今…リンクameblo.jp


 

  よく伸びてしっかりまとまる!ヘアアレンジが苦手な方にもおすすめ。

 

✅よく伸びる

 

しっかりしたゴムなので

よくまとまります。 

 

私のようにヘアアレンジが

苦手な方にもおすすめです。

 

✅優しいコットン素材 

 

パンチングレースがかわいいです。

 

✅4種類 

👆©︎iijo 楽天市場店さんよりお借りしています。
 

パンチングレースが好きで

ブラックをお迎えしました。

 

実は最初に一目惚れしたのは

アイボリーだったんですが

 

髪の毛が真っ黒なので

浮くかなーと思ってブラックを。

 

お迎えしてみたら可愛くて

とても便利だったので

アイボリーもリピート❤️ 

 

到着したらまたどんなだったかご報告しますね☺️

 

✅便利なクリアポーチ入り

 

使わないときは

このポーチに入れて

大事に収納しています❤️

 

プチギフトにも🫶



最後までお読みいただき

ありがとうございました🫶

 

《いまここ》でした。

 

楽天ROOMでは

今回ご紹介したシュシュなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください🫧

 

いまここのROOM  お気に入りをそろえています♡

今日のブログテーマの夏の冷感グッズ。

 

私がこのところ毎日

愛用しているのは、

 

今日のコーディネートの

冷感ハーフパンツもそうですが、

 

接触冷感の完全遮光アームカバーと

 

 

 

 

5way携帯扇風機です。

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『涼しいけどきちんと見える!わたしの通勤スタイル❤️』薄着になる夏の通勤スタイル。 涼しさときちんと見えることを両方兼ねたコーディネートが必須になりますよね。 人一倍汗っかきの私が、買ってよかった機能性アイテムに…リンクameblo.jp

 

※全ての情報は、2024年6月25日執筆時の内容です。