今日は私がお迎えしてよかった

コーデ映えして髪にも優しい!

 

 

お気に入りの

 

おしゃれなヘアゴム3セットについて

お話ししたいと思います。

 

 

  ヘアゴムにこだわるとおしゃれ度が格段にアップ!

 

ヘアゴムって洋服に比べて断然安いけど、

ちょっとこだわると

コーディネート全体のオシャレ度が

グンと増すんだと痛感しています。

 

そこでハマっているのがヘアアクセサリー。

 

プチギフトにもぴったりですよ🫶

 

  とりあえず迷ったらコレ!人気ゴムが一気に試せるセット❤️

 

これプチプラですが、

13本もゴムが入っているんです。

 

📍試せるiijo

 

中身が見える福袋状態👏

 

 

⋆⸜ PR  ⸝⋆

開始4h限定クーポンで30%オフ

 

2024年6/4 20時〜2h

    全品30%オフクーポン

    6/4&5 クーポンで千円ポッキリ

    6/8 5%オフ

    6/10 千円SALE

 

腕につけてもアクセ感覚だし、

 

つけるたびに気分が上がるヘアゴムぞろい。

 

人気の5種類が一同集結だから、

お得に全部お試ししたいなら

 

絶対これです。

 

 

いっぱい入ってるから

友だちとシェアしたり、

母娘兼用もいいですね。

 

✅ヘアゴム5種類が13本

「あざ美」と「つぶ美」の重ねづけは、

 ゴールドのバングルにもあう❤️

 

・華やかパールで大人気の「パル子」

 

 

・よく伸びて髪に優しい「のび子」

👆上から時計回りに3番目の

 ベージュのゴム

 

・ふわふわレースチュールの「あざ美」

 

・小さな粒々がきらめく「つぶ美」

 

・激しいスポーツにいい「スポ子」

 

ぜんぶすごくしっかりした作り👏

 

✅ベーシックで使える3色

ブラック、ブラウン、ベージュ

 

黒髪にさりげないアクセントにしたいと

ブラウンをお迎え。

 

 

赤みのあるブラウン

グレージュがかったブラウンなど

ニュアンスの違いがあって

洋服や気分で使い分けられるのが好き。

 

✅ジップパック付き

 

 

持ち運びに便利なジップ袋付き。

 

ゴムとリップを入れたり、

プチギフトにもかわいいです。

 

 

 

  結婚式やイベントにも。周りとグッと差がつくパールゴム

 

つけていると必ず

「どこの?」と聞かれるのが

 

📍パル子Big 

 

です。

 

 

⋆⸜ PR  ⸝⋆

SALE価格にさらに

開始4h限定クーポンで30%オフ

 

2024年6/4 20時〜2h

    全品30%オフクーポン

    6/4&5 クーポンで千円ポッキリ

    6/6 千円SALE

    6/8 5%オフ

  

まるでパールブレスレットのような華やかさ。

 

パーティーだけでなく

シンプルなオフィスコーデのポイントや

BAG:

 

 

⋆⸜ PR  ⸝⋆

開始2h限定

シークレット

クーポンで50%オフ

 

デニムと合わせてもおしゃれ。

 

オン・オフ両方使えます。

 

✅2種類・3個入り

 

 

・パル子 × 1個(通常サイズ)

・パル子Big × 2個(大玉サイズ)

 

パル子Bigは、パールが大きいので

お団子にも絶対かわいいはず。

 

私はショートボブだから

うらやましいです。

 

シックな浴衣コーデにも映えそう🫶

 

小さい方のパル子は

結ぶとこんな感じ。

 

 

 

✅頭皮と髪に優しく、しっかりまとまる

 

 

柔らかいゴムで頭皮に負担がかかりにくく

髪にゴムあとが付きにくい。

 

でも太いゴムでしっかり纏まります👏

 

✅お風呂でも使える

 

 

糸で縫い付けているのではなく、

濡れてもさびない高品質な鋲どめ。

 

表に見えないように

鋲を巻き込むデザイン

 

✅ジップパック付き

 

持ち運びに便利なジップ袋付き。

 

ゴムとリップを入れたり、

プチギフトにもかわいいです。

 

 

  伸びかけの髪、寝癖を速攻キチンと見せられる!

 

寝癖がひどい日も

ヘアサロンになかなか行けず

伸びかけの髪もきちんと見える!

 

お気に入りの

高見え

 

📍カチューシャとシュシュのセット。

 

 

これ本当つけるだけできちんと見える👏

 

 

すごくよかったので

別色をリピしました。

 

 

どんな服も映えてコーデを格上げ

 

このたっぷりした生地が

腕につけると本当におしゃれ。

 

 

ベージュも美肌に見える絶妙な色。

 

 

1日中つけても頭が痛くならない

 

ふかふかの生地で

一日つけていても痛くなりません👏

 

 

伸びかけ、寝癖の悩みの一発解決

 

こんな中途半端な長さになった

ショートボブでも!

 

 

ベロア、サテンともに高級感ある生地

 

サテン生地もハリがあってしっかり。

高級感があります。

 

 

BAG:

 

 

2wayでもててお気に入り!

本革でこのお値段です❤️

 

色はレトロキャメル。

 

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『新色&新作をリピ❤️ポメラートと間違われたプチプラリング』私の大好きなポメラートに間違われる高見えリング。SALEになってます👏 このタイミングで新色&新作も追加でお迎えしました。 きゃわいすぎる... 晴れの日に外…リンクameblo.jp

 

✅ジップパック付き

 

持ち運びに便利なジップ袋付き。

 

 

ヘアゴムより大きめサイズ。

 

 

ROOMでは

ご紹介したヘアゴムなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

 

※すべての内容は、執筆時(2024年6月3日時点)の情報です。