私の大好きなポメラートに間違われる高見えリング。

SALEになってます👏

 

このタイミングで

新色&新作も追加でお迎えしました。

 

きゃわいすぎる...

 

晴れの日に外で太陽光で撮影しています。

 

一目惚れした新色ラベンダー

 

【PR】SALEにオフクーポンも出ています👏

 

無くして致命的なことにならないので

 

トラベルジュエリーにも

おすすめですよ!

 

キラキラ輝くのは日中太陽光。

 

より高見えするのは

日が落ちた室内だと思います。

 

だからカフェとかレストランとか

夜に人と会うときにもおすすめ。

 

石は、14種類

地金は、2色です。

 

【新色】

【2990円→1490円】【一部予約】 リング 指輪 レディース 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー クォーツリング クォーツ デザイン 9号 11号 13号 15号 18号 ヌードリング キラキラ おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 ブランド blackdia ocean

【既存色】

【2990円→1490円】【一部予約】 リング 指輪 レディース 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー クォーツリング クォーツ デザイン 9号 11号 13号 15号 18号 ヌードリング キラキラ おしゃれ 可愛い 大人可愛い 上品 華奢 ブランド blackdia ocean

 

日中晴れの日、自然光だとよりキラキラ。

 

透明感のあるカラーになります。

 

濃い色のほうが金具が透けて見えず

高見えするのですが、

 

淡いピンクと金色のコンビの可憐さに一目惚れ。

 

思わずお迎えしてしまいました。

 

私の大人ピンクコレクション。

また詳しく別途ご紹介しますね❤️

 

室内光では、ピンクに優しいラベンダーカラー。

なんともいえず

素敵な大人ピンクです。

 

 

気になっていた金具の透け具合は

正面に向けるとこんな感じ。

 

でも

 

 

斜めにむけてつけたら気にならない。

 

友人にも

「そんな人の指輪を目の前まで近づけてもらって

 凝視する人いないから大丈夫だよ」

と。

 

はためには、金具部分が気にならないそうです。

 

よかった❤️

 

でもやっぱり

透明のクォーツとかは気になるんじゃないかな。

 

 

そこで

 

1番高見えすると思うのは

ロンドンブルートパーズ。

 

祖母の形見の

ロンドンブルートパーズと

合わせたの手元コーデ。

 

どちらが本物かわからないレベル。

 

こちらは日中窓辺で

自然光で撮影です。

 

 

祖母の形見のブルートパーズの指輪と

重ねづけしてみても、

どっちがプチプラかわからないレベルです。

 

グリーンにもブルーにも見える幻想的な色。

 

 

太陽の光に通すと、グレーがかったブルーに。

正面からは、ブルーグレーがかったグリーン。

 

夜、

室内照明で撮影するとこんな感じに。

 

より深みがある色に。

 

インドで買った

ブルーサファイヤの指輪を合わせています♡

 

地金も透けて見えない👏

 

こちらとても気に入ったので

新作の

グルっと周りにストーンがあしらわれた

タイプもお迎えしました。

 

【PR】SALEにクーポンも出ています👏

 

発見だったのが

本当かすかな違いなのですが

 

 

ロンドンブルートパーズには

色に個体差があるようで

 

今回(右)のは

前回のもの(左)に比べて

よりブルーがかっていました。

 

前回のほうがグリーンがかっています。

 

私にとっては嬉しい違いです!

 

 

個人的は今回の

ブルーがかった色の方が

肌うつりがいいようです。

 

 

またジルコニアの輝きが上品で

ギラギラせず、

意外でしたが

こちらの方が派手にならず

上品に見える感じ👏

 

他の色もご参考までに

ご紹介しておきますね。

 

こちらはガーネット。

 

 

左:スモーキークォーツ

中央:ガーネット

右:ロンドンブルートパーズ

 

すべて夜の室内光で撮影。

 

日中自然光だと

下のようにきらめきます。

 

スモーキークォーツはこんな感じ。

 

外で太陽の光を通した様子。

 

 

 

👇【参考】ピアスの詳細レビューを書いています♡

 『ポメラートっぽ♡で高見えな大粒ストーンピアス』ご訪問いただきありがとうございます♡《いまここ》です。 楽天で人気でずっと気になっていた大粒クォーツピアス。  プチプラがクーポンでさらにお得になっていたので…リンクameblo.jp

 

 

 

ガーネットは室内光だとこんな感じ。

 

 

自然光に通すと...

 

 

赤が可愛くて素敵。

コーディネートのアクセントになって好き。

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス

 

 

ブレスレットもあります❤️

 

 

 

次はこちらの新作をお迎えしたいなー👏

 

 

ROOMでは

今回ご紹介した指輪など

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月14日時点)の情報です。