夏になると涼しい短パンを

履きたくなりますが

TPOを考えるとちょっと無理...。

 

  大人の夏コーデに決まり!大ヒットだった上品ハーフパンツ。

 

そんな大人女性にこそ

おすすめしたいのがハーフパンツ。

 

 

暑い日も快適な

ショートパンツですが

 

短すぎないので

子どもっぽくならず上品👏

 

こちらレビューが良くて

お迎えしたばかりなのですが

大ヒットでした🫶

 

⋆⸜ PR ⸝⋆X (@ima_coco88 )に

   シークレット30%オフクーポン

   貼っておきます。

   送料も無料👏

有効期間:

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 13:59

 

  大人女性におすすめのポイント

お気に入りすぎて

別色をリピしたのですが

(長くなるので近いうちに

 コーディネートご紹介します🫶)

✅カジュアルだけどキレイめ

カジュアルだけどキレイめコーデにも

あってすごくお気に入りに。

 

ジャケットに合わせても素敵です。

 

打ち合わせにも着ていきました🫶

 

ジャケット:

 

 

✅楽ちん・ポケット付き

フェイクファスナーで

きちんと見えしつつ

 

ウエストゴムなので

脱ぎ履きがラクチンです。

 

BAG:

 

 

✅サイズ豊富

👆©︎イーザッカマニアストアーズ楽天市場店さんよりお借りしています。

 

6色✖️3サイズ

 

普段ユニクロMサイズで

 

Mサイズをお迎えして

楽ちん&ちょうどでした👏

 

✅絶妙な丈感

 

上品でスッキリ見える丈感です。

 

折り返して履くこともできました。

 

そのままの丈と二つ折りの状態。

 (170cm)

 

ブーツコーデは、

折り返して履いても可愛いです。

 

 

シアージャケット:

 

 

✅スペアボタン付き

万が一なくなっても安心🫶

 

 

 

 

お気に入りすぎて

別色リピートしたので、

 

また改めて

アイボリーとブラックの

コーディネートご紹介しますね❤️

 

  脚のむくみ予防に。私の冷え対策

最後に本日のブログテーマだった

私の冷え対策です。

 

冷えは脚のむくみにも大敵。

 

お風呂上がりに

太白のごま油と有機ジンジャー精油で

マッサージしています❤️

 

とってもコスパが良くて

効果が実感できるボディケア方法です。

 

 

 

瓶入りのこのサイズが1番使いやすい。

 

👇私の冷え対策、詳しく書いています❤️

 

 

 

ROOMでは今回ご紹介した

ハーフパンツなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください。

 

いまここのROOMでご紹介中♡


※すべての内容は、2024年6月2日執筆時の情報です。