一目惚れした赤❤️

 

 

楽天一位のワイドパンツです。

 

 

色バリエが豊富で

どれにしようか悩みましたが

 

 

 

思い切って

普段買わないような

ダークオレンジを買いました♡

 

シンプルなので色で変化を。 

 

渋さのある赤なので、

 派手になりすぎずポイントになって

普段色を着ない私も

取り入れやすい色でした。

 

 

 

すっごく楽なのにすらっと見えるパンツ❤️

 

体型を拾わず噂通りの良さでした👏

差し色にも使えます。 

 

私は、

ほぼオールシーズン履いていて

 

ゆとりがあって楽ちんなので

 

冬は下に

裏起毛レギンスを

履いていました❤️

 

 

春の始まりは、

 

リネン製の

スプリングコートに合わせたりも。


 

バッグ:

 

カルティエカラーで高見えでした👏

 

👇詳しく書いています❤️

 『高見え!カルティエ色のプチプラレザーバッグ❤️』掘り出しもののプチプラバッグに出合ってしまった❤️ これ、オールドカルティエの色です!  到着して現物を見て、テンション上がりまくりました❤️ 5色あって、ブ…リンクameblo.jp

 

 

 

スニーカー:

 

👇詳しく書いています❤️

 『【UNIQLO新作】キレイめに履ける白スニーカー❤️』発売発表時からずっと欲しくて発売日にオンラインで買ったUNIQLO : C(ユニクロシー)のスニーカー♡  私は白をお迎えしました❤️スニーカーUNIQLO …リンクameblo.jp

 

 

 

170cmでLを購入

 

丈感はカットせず

スニーカーの少し上ぐらい。

 

 

お好みの長さに自由に切って

カスタマイズすることもできます🫶 

 

腰の部分をシュッと見せたいなら

Mだったかも。

 

 

他の店にもプリーツパンツを発見しましたが

このお店のはゴムでも

前の部分がリボンテープっぽい

仕様になっていて高見えでキレイ👏 

 

それでこちらに決めました。 

 

 

ポケットもあります♡ 

 

シワも気にならないので

トラベルにも持っていってます。

 

 

偶然お気に入りの

汗しみないTシャツと

同じ色でぴったり!

 

 Mサイズ。

プチバトーっぽいキレイなシルエットです。

 

 

 

ウエストから出すとこんな丈。

マダーレッドです。

 

  今日のコーディネート❤️

 

カバンと靴以外は

すべてプチプラ。

楽天でお迎えしたものばかり👏

 

Tシャツ:

 

 

パンツ:

 

 

指輪:

 

 

 

ガーネットです。

 

👇詳しく書いています❤️

 『新色&新作をリピ❤️ポメラートと間違われたプチプラリング』私の大好きなポメラートに間違われる高見えリング。SALEになってます👏 このタイミングで新色&新作も追加でお迎えしました。 きゃわいすぎる... 晴れの日に外…リンクameblo.jp

 

 

ROOMでは愛用品を

多数ご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

※すべての内容は、執筆時(2024年5月24日時点)の情報です。