今の季節、ほぼこればっかり着ている

軽くてシャツ感覚ではおれるジャケット。

 

  高見え!シャツ感覚で着られる愛用ジャケット

 

 

UNIQLO価格で上品で女性らしい

シルエットのアイテムがそろうので、

よく利用しています。

 

ほどよく肩が落ちたドロップショルダーだから

コンサバすぎず抜け感があって

でもきちんと見える!

 

着回ししまくってます☺️

 

シルエット、生地、縫製と

すべて良くてベージュに続いて

 

リピ❤️&着回しています!

 

スタメン👏

 

今月は旅行など移動が多い月でしたが

 

長時間の移動もシワになりにくく、

高見えする生地で

落ち感もキレイでした。

 

 

170cmでも袖丈がきちんとあって

折って短くすることもできます。

 

 

着ているのは

2サイズのうちの

Mサイズです。

 

 

オケージョンや改まった場にもぴったり。

 

ポケット・裏地付き。

 

お値段以上だと思います。

 

ご訪問とってもありがとうございます🫶

《いまここ》です。

 

👇こちらではオケージョンコーデに❤️

 『【脱UNIQLO】楽ちんで高見えなオケージョンコーデ❤️』肩こり持ちで重い洋服だとクタクタになってしまう《いまここ》です。 ご訪問とってもありがとうございます❤️  そこでおしゃれで心地よい体温を保ててきちんと見えて…リンクameblo.jp

 

 

 

  今日のコーディネート

 

長年愛用の定番アイテムと、

 

洋服はすべて

プチプラをミックスしています。

 

 

サングラス:Ray Ban

 

 

『ティファニーで朝食を』で

オードリ・ヘップバーンが着けているモデル。

 

 

こちら公式よりかなりお安いです👏

 

👇詳しく書いています❤️

 『『ティファニーで朝食を』の女優オードリー・ヘップバーンのサングラス❤️』プチプラコーデを底上げしてくれる愛用定番アイテムのひとつレイバンのウェイファーラー❤️  映画『ティファニーで朝食を』で女優オードリーヘップバーンがかけている…リンクameblo.jp

 

 

 

ジャケット:

 

 

中に着たブラキャミ:

 

 

楽ちんなのに細見え補正👏

マイナス3キロに見せてくれる👏👏

 

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『【脱UNIQLO】着るだけで3キロ減が叶う魔法の着痩せブラトップ❤️』先日お迎えして1ヶ月着つづけて楽ちんさと補正具合が素晴らしすぎたブラキャミ。 そこでブラタンクトップもお迎えしたところ良すぎて、UNIQLOからこちらに総替え…リンクameblo.jp

 

 

 

ストレッチデニム:

UNIQLOのこれ、神パンツ!

 

68のBLUE

ロングタイプのMです。

 

 

は、清水買いしたJ.M.Weston。

 

 

長年履いていますが

色あせない定番。

 

 

バッグはアニヤ・ハインドマーチ。

  急な雨に便利なおしゃれアイテム

 

今回も旅行に持っていきましたが

 

急な雨に便利なのが

 

晴雨兼用できる日傘と

 

 

👇詳しく書いています❤️

 『日焼け止めを塗り直すのが面倒な私の最強日傘❤️』日焼け止めの理想の塗り直し頻度は2〜3時間置き。ちゃんと塗り直していますか? 私はどうしても朝に塗った日焼け止めをやっぱり塗り直せなくて💦 楽天一位の完全遮光…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

折りたためる大きな帽子。

 

 

 

どちらも完全遮光で

UV対策に使っていますが

 

急に雨が降ってきたときにも

役立ってくれます。

 

できるだけ荷物を減らしたい

旅行にも雨傘を持って行かず、

このふたつを携帯しています。

 

今月の旅行にも

ふたつとも持っていきました☺️

 

私は本当に重かったりキツかったり

しんどいのがダメなので

 

きちんと見えつつ

楽ちんなコーディネートや

 

お手頃で便利なアイテムを

ネットで探してお買い物しています🫶

 

ROOMでは

ご紹介したアイテムなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

ヘイリー・ビーバーっぽ❤️

着回せるおしゃれ水着。

 

 

肌ざわリがいいパイル地がかわいい。

カップ付きなので

ヘイリーっぽく洋服と組み合わせて、

 

 

水着としてだけでなく日常着と

W使いしてもいい素材とデザイン。

 

スイムウェアとしてだと

一年のうちちょっとしか

着られないけど

洋服としても使えたら

タンスの肥やし問題も解決🫶

 

eteのシンプルだけど

ひとひねりあるゴールドピアス❤️

 

 

正面からは

シンプルなフープピアスのようですが、

 

斜めや横からは

グルッと耳元がぴったりと

円に囲まれたように見える

ゴールドピアス❤️ 

 

 

シンプルでどんな洋服にも合いつつ

おしゃれ上級者に見える洗練デザイン🫶

 

千円オフクーポンでていました😍

 

※すべての内容は、執筆時(2024年5月22日時点)の情報です。