行き詰まって気分転換に

外で仕事をしていたら

嬉しいサプライズ🌸

 

桜は散り際も美しいから

本当素敵だなぁー♡

 

日差しが強いですが、

長時間外にいても安心な

今日のコーディネートです♡

 

 

このパーカー、

着るだけで日焼け対策できるんです。

 

【PR】13%オフクーポン出ていました❤️

 

日焼け止めを体に塗り直すのって

結構ストレスだし、

 

焼けるとすぐシミになるので

こういうアイテム、ほんと助かります。

 

長め丈なので、

着るだけで体型カバーと日焼け対策

両方できて一石二鳥です。

 

170cm (フリーサイズ)で

これぐらいの丈感。

 

 

普通の丈感が良い方は、

こちらがおすすめ。

 

 

日焼け止めにも含まれる

紫外線吸収剤や紫外線散乱剤を

施した特殊な生地です。

 

太陽光から

紫外線を遮断してくれるんですね。

 

 

着心地は、軽くてふんわりしていて

爽やかで気持ちいいです。

 

ファスナーを締めると

意外と焼けてしまう首元も

完全防備できるし

 

 

本気モードな日は

フードもついているので

頭皮の日焼け対策も🫶

 

 

私はこれをすると

ややねずみ男になってしまうので

代わりに

完全遮光100%の帽子をかぶってます。

 

 

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『【50%オフ】かわいい帽子で日焼け対策は万全❤️』シミやたるみの原因にもなる紫外線。そこで愛用しているのが、紫外線から大切なお肌と、日焼け止めを塗れない髪や頭皮も守ってくれるUV帽子です。  去年白を買って良…リンクameblo.jp

 

 

 

手の甲も親指穴付きでカバー👏

 

 

 

カラーバリエーションは14種類👏

 

 

 

おむかえしたのは、

モクベージュのMです。 

 

お尻もすっぽり👏 

完全防備! で、楽ちんなのに 着やせして見えます。 

 

軽くてたたむとハンドタオルレベルに

コンパクトになるので

携帯したり旅行にも🫶

 

風通しが良くてむれないから 走る方もいいと思います!

 

今日のコーディネート❤️

UVカットパーカー:

 

 

ブラキャミ:

 

これは細見えして

育乳してくれるから

絶対リピする!

 

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『【半額&週末クーポン】脱UNIQLO!一番気に入ったブラキャミ❤️』このカップ付きキャミ、期待以上でした。一番気に入ったブラキャミ!  楽天でものすごく人気があるラディアンヌさん。 とはいえ補正下着のイメージがあって、 身体の…リンクameblo.jp

 

 

 

アクセサリー:

 

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『つけるだけで一気にオシャレ度が増すスワロフスキー❤️』このところスワロフスキーが可愛すぎます。 クリエイティブ・ディレクターをジョバンナ・エンゲルパート(Giovanna Engelbert) が務めるようになり…リンクameblo.jp

 

 

 

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『前も後ろもかわいい桜色の高見え2wayピアス❤️』春は桜色を身につけたくなります。 キャッチもかわいいと買ってみたところ、現物がサイト以上にかわいすぎました。  前後2wayでつけられる高見えがすぎたピアス。…リンクameblo.jp

 

 

 

後ろから見たときの

ネックレスの調整部分が嫌いで

それを解決してくれた👏

 

長さを調整できるネックレスチェーン。

 

 

 

ネジを回してとる。

 

ココシュニックの華奢なペンダントップも通りました👏

 

この色味が近いです。

同ブランドのゴールドとピンクゴールドの色の違い。

個人的にはここのブランドさん、

ピンクゴールドの色が

すごくキレイだと思います。

 

パンツ:

本当よく伸びて

履いているのを忘れるレベル👏

 

楽ちんで差し色になるので

最近こればっかり履いてます。

 

参考:詳しくレビューしています❤️

 『よく伸びて病みつきになる美脚ストレッチパンツ❤️』本当ぐんぐん伸びる!楽天ランキング1位だったので気になってお迎えしてみたストレッチパンツ。 このピンク、大人でも甘くなりすぎず合わせやすくてかわいい♡ しっか…リンクameblo.jp

 

 

 

バッグ:

 


参考:詳しくレビューしています❤️

 『5000円台?! 高見えワンハンドルバッグ❤️』今日は新しいバッグでお出かけ。 ずっと欲しかったクタッとしたワンハンドルバッグ❤️  ...なのに突然の大雨そして雪まで。 皆さん、今日はどんなお天気でしたか…リンクameblo.jp

 

 

 

靴:

ライトグレーの39 

 

 

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

 

ROOMでは

ご紹介したコーディネートなど

愛用品を多数ご紹介しています。

 

ぜひ遊びに来てください☺️

 

いまここのROOM ♡

おうち時間が素敵に♡

SNIDEL HOMEのセットがお得に!

 

 

こんなに可愛いのにWEB限定販売の

サテンキャミとショートパンツのセット。

 

セールで30%オフになってます👏

残りわずか

 

 

部屋着としてだけでなく、

カーディガンやVネックに合わせても素敵。

 

※すべての内容は、執筆時(2024年4月13日時点)の情報です。