本当ぐんぐん伸びる!

楽天ランキング1位だったので

気になってお迎えしてみた

ストレッチパンツ。

 

このピンク、大人でも甘くなりすぎず

合わせやすくてかわいい♡

 

しっかり屈伸しても伸びる伸びる!

履いているのを忘れるレベルで楽ちんです(笑)

 

 

UNIQLO:Cの

このパンツのピンクが

気になっていたんだけど

 

 

インスタLIVEで観て

やはりシルエット的に

履きこなす自信がなく断念。

 

でもピンクのパンツが欲しいなーと

ずっと思っていて。

 

 

これはウエストはゴムで

サイドタックがふんわりしていて

肉厚めな生地だから、

下着の線が出なくて

腰まわりの体のラインも拾いにくいです。

 

一方、膝下はスッキリ見えます❤️

 

 

【PR】20%オフクーポンが出ていて

   UNIQLOよりお安いです👏

 

 

丈は2種類

ロング丈とレギュラー丈

 

 

 

 

4サイズ展開

 

カラーは15色もあるので

 

ぴったりのものが見つかると思います。

 

私が選んだのは

 

170cmで

ロング丈(M)です。

 

ダスティピンクは、くすみピンク。

 

グレージュがかったピンクで

シックで合わせやすいです。

 

おすすめ🫶

 

今回は黒と合わせてみたけど、

グレーやベージュ、白と

なんでも合いそうで

他のコーディネートを考えながら

ワクワクしています。

 

また投稿しますね❤️

 

注文3日ですぐ到着👏

 

こんな感じで袋に入っていました。

 

 

届いたものをアイロンもせず

そのまま履いて撮影したけど

気になる折りシワもなく👏

 

この状態です。

 

今日のコーディネートは、

全身プチプラです👏

 

 

SHIRTS:

 

パールボタンが華やかです。

 

SHOES:  ZARA

 

👇着痩せシャツの詳しいレビューを書いています。

 

 

 

 

ストレッチが効いて、

とても履きやすいです。

 

長時間の移動にも良さそうなので

旅行にも持って行きたいです。

 

 

前と後ろに2つずつポケットがついています。

 

前ポケットは25cmあって深いので

 

スマホや鍵、財布など

入れても落ちる心配なし。

 

ハンガーに引っ掛けられる紐つき。

 

 

個人的にはもう少し

ポケットが小さかったら

腰まわりのシルエットが

よりスッキリするかな🤔

 

でもとっても可愛いです!

 

 

 

たくさん履きたいな。

 

ROOMでは今回ご紹介したパンツなど

お気に入りをたくさんご紹介しています。

ぜひ遊びに来てください。

 

いまここのROOMでご紹介中♡


※すべての内容は、2024年3月25日執筆時の情報です。