柑橘ブラザーズの今 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


ずいぶんと間が空いてしまいましたあせる

実は先日、引越ししまして
かなりバタバタの日々を送っていました〜

子犬たちの近況ですが
ゆずは福ちゃん家に行きましたが
ぶんぶんとせとかも預かりさん宅へと移動しました



預かり先は、以前もお世話になったクロさんです!


預かりブログ→




せとかくん


ぶんぶん



そして
我が家には、はっさくとかんぺいの2わんになりました

みかんは少し寂しそうにしていましたが、今は落ち着きました。
(みかんは神栖わんにゃんレスキューOHANAの保護犬です)











今のお家には、天然芝のお庭があります


そこで楽しくワイワイと過ごすみかんの姿がおねがい










こんなに楽しそうにしている、みかんを見れたのは初めてかも







昨日でニカ月が経った子犬たち


体重は一番大きな子のはっさくは

なんと、6.20キロびっくり




大きくなりそうな予感ですビックリマーク


お見合い、大歓迎です!!

ご希望の方はアンケートフォームよりお申し込みください。