ぶんぶん&かんちゃん | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


長男ぶんたん(ぶんぶん)と
四男かんぺい(かんちゃん)は良く似てます

身体の大きさも、毛色なんかもそっくり
上から見ると、一瞬間違える時もあります

かんぺいよりぶんたんの方が
気持ち色が濃いかな〜


(左)かんちゃん (右)ぶんぶん





(左)かんちゃん (右)ぶんぶん



(左)ぶんぶん (右)かんちゃん



ほんの少し

ぶんぶんの方がマズルが短いデス♡


どちらも可愛い〜ニコニコ



かんぺい




ぶんたん




柑橘ブラザーズ

明日で生後40日


毎日良く食べ、良く遊び、大きく成長しています


これから本格的に新しいご家族探しがスタートしますアップ



柑橘ブラザーズをご希望くださる場合

下記のアンケートフォームよりお申し込みをお願い致します







ご兄弟、みんな男子という

珍しいケースですが、、、


トップバッターでご縁をゲットしたのは、、








ゆずくんでーーーすビックリマークビックリマーク



実は


そのご家族さまというのは


なんと




じゃーーーん


福ちゃん家でしたドキドキ




福ちゃんがいてくれることもあり

何も心配なく送り出せます!!

福ちゃん家は本当にたくさん散歩をしてくださるので最高です!


他の子達も、ゆずくんに続いて

優しいパパママを見つけていきたいと思いますビックリマーク


どうぞ温かい応援をよろしくお願い致しますキラキラ



ご支援のご報告です


千葉県N様よりいただきました♡



どんちゃんが職場の方達に声をかけて集めてくれたタオルです♡


温かいご支援、ありがとうございます!!

有り難く使わせていただきます!!