あんこ、終の住処へ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


本日トライアルが終了した、あんこちゃん

昨日、Y様より正式譲渡のお申し出をいただきました。

以下、Y様のお気持ちが込められたメールです


あんこちゃんの正式譲渡申請いたします。

パピー期に甘えられなかった分を今取り戻すべく、甘え放題甘えて、あちこち散歩して、走り回って遊ぶことができていて、私達から見てもとても楽しそうにしています。

ミホさんもお届け日にお会いになっている、ワンちゃんとずっと一緒に暮らしているお向かいさんには、「あんこちゃん、元々優しいお顔をしてたけど、来た時よりも更に優しくなって落ち着いた良い表情になってきたわね、すごくリラックスしている。」と言われました。

この地域にもすっかり溶け込んでいて、下校中の小学生のグループともすっかり顔馴染みになり、あんこちゃんを見つけると嬉しそうにかけてきて撫で撫でしてくれたり、お散歩中の高齢の方にも、こんな可愛い子に会えるなんて、と可愛がっていただいたりあんこちゃんも幸せですが、地域にも幸せをもたらしてくれています。
これもあんこちゃんの窮状に気付いて保護に繋いで下さった方々、保護から今のお家に来るまで色々な面であんこちゃんをサポートして下さった方々全ての愛があったからですね。
その愛をあんこちゃんはしっかりと受けて、今は毎日ヘソ天です。
このまま、あんこちゃんにずっと安心して楽しい犬生を送ってもらうべく、私達で彼女の犬生に責任を引き受けて一緒に暮らしていきたいと思っています。













あんこちゃんの終の住処

見つかりました!!


応援してくださった皆様

仮ママさんたち

預かりを引き受けてくれたミホさん


たくさんの方々のお陰様で、笑顔いっぱいの明るい未来をいただくことができました。。




Y様

あんこちゃんの笑顔を、これから先もずっと護ってあげてください。


最高のご報告になり、とっても嬉しいです♡


関わってくださった皆様

心より感謝いたします!!!