ご支援ありがとうございます3 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



北海道 江川様よりいただきました♡





埼玉県 阿部様よりいただきました♡









東京都 古川様よりいただきました♡



ご寄付(10000円)もいただきました

医療費等に大切に使わせていただきます。



皆様からの温かいご支援、ご寄付に心より感謝申し上げます!




柑橘ブラザーズ

今日で一ヶ月が経ちました!


みんな元気でスクスクと成長中です。

みかんも離乳食のおかげで

少し休めるようになってきました〜

それでも、子犬のピィーピィーと声が聞こえると子犬部屋へと向かいます。


現在、みかんのお乳と、3回の離乳食です。


柑橘ブラザーズの歯も爪も痛いのに、一生懸命にお乳をあげるみかんが、とても愛おしいです。



本日の主役はせとかくんですニコニコ





















ついつい女の子と間違えてしまいますあせる


よーく人の様子を観察してます


頭の良い子です


口でイタズラを初めてます汗


どんな子に育つのか、とても楽しみですドキドキ