あんこ、順調です♫ | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


あんこちゃん
Y様家でトライアルをスタートして半月が過ぎました。

トライアル期間の間、様子をお知らせくださるようにお願いしてあるんですが、毎回届くメールの中のあんこちゃんは、とっても満足したお顔をしているんですよ♡


毎日、パパとママとたくさんお散歩してもらって。。

その後、グッスリぐぅぐぅ




預かりさん宅でも、分離不安的なところが見受けられたあんこちゃんでしたが、やはり家族の姿が見えなくなると半分パニックになり、部屋中あちこち走り回ることがあるようです。



でも、ミホさんからのアドバイスで、少しずつ改善していってるようなので安心しました






人が大好き、そばにいてナデナデしてもらうと

うっとりしながら安心するあんこちゃん



犬にも【トラウマ】ってあるんです。


大きな恐怖や悲しみを経験すると、何かのキッカケで

その時の感情が呼び起こされます。


あんこの場合、家族に置き去りにされた経験から

大好きな人の姿が見えなくなると、急に大きな不安が襲ってくるようです。


アニコミをすると良く分かるんですが

信頼関係を築くことが何より大切なんですね。

私も今、みかんとの信頼関係作りを大切にしています。



Y様は、あんこちゃんと強い信頼関係を築くため

日々、努力をしてくださっています。






あと残り半月


Y様ご家族とあんこちゃんの絆が

どんどん強く結ばれていくことを心から願っています。





引き続き、温かい応援を宜しくお願い致します。