柑橘ブラザーズからのお願い | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

柑橘ブラザーズ
すくすく成長中ですアップ


皆様にお願いがあります










これから離乳食に入ると、5頭の子犬たちの排泄が一気に増えてきます。
シートだと動き回るため、最初の時期は古いタオルで代用しようと思います。

もし皆様のご家庭で古いタオル(バスタオル、タオルケット類)がございましたらご支援いただけますでしょうか?
穴が空いていても構いませんので、数が必要です。

「うちにあるから送るよー」と、古タオルにご協力いただる方がいましたらご連絡をください。
どうぞ宜しくお願い致します。

aguriinuneko@yahoo.co.jp