みかん、母性満開です! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



2日目の朝





あまりにも強い母性の目覚めのため
警戒心がかなり強くなってきたので、うちの子たちへの攻撃性が現れてきました。

昨日の朝、みかんが排泄のため子犬から離れた瞬間に
急いで産箱を移動しました


これで住み分けができたので一安心。。





みかん


とても優秀なお母さん犬ですドキドキ


多分ですが


全員男の子のような気がします、、


こんなことあるんですねあせる


みかんの警戒心が緩くなってきたら

ひとりずつのお写真をアップしますので、もう少しお待ちくださいねあせる





みかんは神栖わんにゃんレスキューOHANAの保護犬です