みかん、頑張りました! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



みかんのお産が11時ごろから始まりました

第一子

薄茶 男の子
300グラム






でも、上手くお乳が出ません


先生に電話で確認すると

大丈夫ですよーと、、


その後


12時05分


白 男の子

340グラム


12時25分


白黒 男の子



12時42分


クリーム色 男の子

310グラム


13時22分


白黒(より白)性別未確認









少し気が立っているようなので

今はそっとしておきます


また詳細は後日報告させて頂きますね。



みかん


立派にお産、頑張りました!!