マリーは『まり』になりました! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



マリーのお届けの日、お迎えに行くと

Yさんからマリーの様子を聞きました。


『ずっとミルクを探しているみたい』と。。


私がプレハブを覗くと

部屋の隅で伏せをした状態で、身動きせずにじっとしていました。


その様子を見て、胸がぎゅっ〜としました、、


マリーに声をかけると、喜んで近づいてきました。

マリーの寂しい心を感じました。


大丈夫だよ

これから幸せな生活が待ってるからね。と声を掛けて向かった先はトリミング


昨日は急にも関わらずトリミングを引き受けてくれたエトワールさんのもとでオゾン風呂にも入り、フワッフワになりお嫁入りの準備も万端♡で、F様のお宅に向かいました。



到着を心待ちにしてくださったお家はここ↓







F様の愛犬

右からチャコちゃん、ララちゃん、もんたくん



そう!


F様とは茎わかめぃさんのことですニコニコ



もんたのことでは大変お世話になりました。


私が茎わかめぃさんの大ファンで、どんな苦境に陥っても、いつも前向きでユーモアを忘れずに、楽しく介護をされているママさんが大好きですドキドキ


今回、マリーちゃんをお願いできるのはママさんしかいない!と、図々しくもお願いさせて頂きました。


その日のうちにお返事をいただいた時には、このご縁は必然だと勝手に喜びで胸がいっぱいに。。




お家に到着すると、しばらく探検していたマリー



あっちウロウロ、こっちウロウロ、、






そして、先輩達にこんにちは!





ママさんが用意してくれていたベットに寛ぐマリー




空気感が、、

とてもしっくり。。


ママさんのマリーを見つめる姿が、なんだかとても暖かくて、、、






マリーの幸せを改めて確信しました。


本当に感謝しかありません。


マリーは『まり』になりました♡


これからママさんのブログでまりちゃんにいつも会えます音譜


パパさんにも好意的なまりちゃんとのこと。


あ〜〜なんて幸せな気持ちになるんだろう


今回のご縁に心より感謝しています!!

お礼を言っても言い足りない。。



そして、保護っこ達にとご寄付をいただきました!

大切に犬猫達に使わせていただきます。

いつもありがとうございます!!


まりちゃん


本当に良かったね!





これから第二の犬生を、このお家で

優しくて強いママさん、頼もしいパパさんのもとで思い切り楽しんでね♡




ミルク


マリーのことは心配ないからね!!



マリーちゃんを応援してくださった皆様

まりちゃんとして幸せを掴みました!

これからもブログの中のまりちゃんを応援してくださいラブラブ


ケイさん、お付き合い、ありがとうございました!!




この最高のご縁に感謝♡