たまちゃん、歩く歩く〜〜 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


最近、とても涼しい日が続いていますので
散歩の時間が自然と長くなります〜〜




分かります?
この満面の笑みニコニコ




私が歩いている間、ずっーーと横を歩いてペースを落としません。

とにかく、歩く歩く〜〜

お散歩の間、ただ周りの景色を見ながらのお散歩

チッチは全くしません

ウンウンも過去二度とほど。

早歩きで40分〜50分ほどの時間

ひたすら

歩く〜〜たまちゃん




そして、家に戻ると、、


お布団でくつろぎ♡



ご飯は毎回、完食!!

好き嫌いなどありません!

よく食べ、よく寝て、
そして歩く歩く〜〜

たまに、猫を追いかけて。。

なんかね、もうすっかり家庭犬です。。

ただ、、

まだ

『おいで』って呼んでも、そばには来てくれません。

たまちゃん

あなたが緊張しないで抱きしめさせてくれる日を
どれだけ待ちわびているか、知ってますか?



わたしの気持ちが

いつか届きますように。。