シェリー、泣き続ける | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


飼い主さんが亡くなり、先月15日に我が家に移動してきたシェリーさん




三週間が過ぎ、そろそろこの環境にも慣れてきてくれる頃かな〜〜なんて思いますが、、


毎日、毎夜
泣き続けております汗

昼間はそんなにでもないのですが。。





ただ、ひとつ気づいたことがあります。


10歳の猫と聞いていましたが、、、


いえいえ、この子は紛れもなく15歳は過ぎていますね、、



この高さも登れず




抱っこしてベランダに出してあげると
毛づくろいなんかして、降りる時は壁に足をかけながらやっこら降りてきます。


そして、何より

うちの猫たちの様子で分かります。

シェリーのことを完全にバカにしています。

そばでくつろぎ、挙句にシェリーのケージ内のトイレで用を足しますあせる



シェリーの見つめる先には、、
はなびちゃん



この、はなびはクロにいじめられて二階に引っ越してきましたが、はなびも全く意に介してません。








先日、どんちゃん(友人)が来てシェリーを見て

『この子、17歳くらい?』と、、えーん


私はシニアが大好きなので、何も問題はないんですけどね、、
ただ、里親募集では難しいでしょう笑い泣き

お父さん、10歳から年を取らなくなったのはいつからでしょうか、、



おまけ♡


うちの近所の公園内に咲いている大賀ハスです。
綺麗だわ〜〜お願い