幸せなひととき | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


今日はうちの子達のマッサージの日音譜

ふみは以前にしていただいたことがありますが、マハロは初マッサージドキドキ


施術はあこさんです〜〜





ふみ『あれ、なんか知らない人がぼくを触ってくるぞあせる





ふみ『やだな〜〜、なんで追いかけてくるんだろう汗





ふみ『なんか、ちょっと気持ちいいかも。。』







マハロ『ぼくもですか!?!?』

『仰向けとか、、いやなんですけどあせる




マハロ『あ、、♡そこいいですね♡』

『やめないでそこお願いしますラブラブ




ふたりとも大満足だったようです〜〜


たまちゃんはね、まだマッサージは当分先になるかもねあせる


でも昨夜


本当に、最高に可愛いたまちゃんを発見したんですビックリマーク



なんと





枕を使って寝てるたまちゃん!!

可愛いーーーラブ



あ!起きちゃったあせる




こんな姿が見られる日が来るなんて

あ〜〜感無量照れ



イヌとの生活

やめられませんニコニコ