たまちゃん、やりました! | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ



4日前の16日、MIYAMAさんが来てくれました!

この日は友人のMさん、そしてチエ乙ママさんも忙しい中、たまちゃんのために集まってくれました!

本当に有難いです。。

この日、多分、たまちゃんのお散歩デビューになるんではないか、、と期待と不安でいっぱいおねがい

ミヤマさんから『ではお散歩しましょうか』とのお言葉


たまちゃん、いざ次の一歩へ





たまちゃん

やりました!!!

ふつーに、興奮することもなく
私の後ろを歩くんですお願い

この時の私の胸の高鳴りドキドキ
どんなに興奮していたかを分かってもらえますか??

私の頭の中では

『たまちゃん、やったね!!!』

嬉しくて、嬉しくて、、、


うちのマハロ、そしてMさんのワンちゃんも一緒に歩いてくれたので、たまちゃんも安心してくれていたよう♡


Mさんにもリードを渡し、少し歩いてもらいましたが、ふつーに歩くたまちゃん音譜




沢山の方々に助けていただいたお陰で
また一つ、階段を登った、たまちゃん

『たまちゃん、これから楽しいことたくさん待ってるよ♡」

たまちゃん、保護されて一年半

人と散歩をすることができるようになりました!!

そして、初の散歩から4日目

毎日、たまちゃんとお散歩をしています。
少しずつ、距離も伸ばし30分ほど歩いています。




たまちゃん

やりました!!