つぶらな瞳のめかぶちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

私の誕生日の記事に祝コメントやライン等、ありがとうございました。
今年からアグリの代表を務めるにあたり、時間的にコメントのやりとりが難しく、コメント返しをお休みしているのにも関わらず 温かいお気持ちに感謝しますお願い


色々と書きたいことはたくさんありますが、譲渡会前なので 今日は 我が家の預かりっ子 めかぶのことを書きますね。

めかぶ♀️
3月末~4月初旬生まれ
体重2800グラム(5月19日現在)
駆虫済 ワクチン済み
~今後の医療~
避妊手術 マイクロチップ挿入 


乳飲み子だっためかぶもすっかり子犬になりまして、ひとまわり大きな兄妹のひじきに負けずに遊んでいます。

現在1日4食
たくさん遊んで たくさん寝て 元気いっぱいです。
まだ、経験していないことが多いので 譲渡会では緊張しまくりだと思いますが めかぶちゃんを応援してくださいね~



25日(土)の譲渡会に参加します!
(当日 体調が悪い子は不参加になりますので アグリブログを確認してくださいね)

詳しくはこちら!→参加犬一覧


可愛い子犬から落ち着いたシニアまで、小型犬も中型犬も 家族を待つ可愛い子ちゃんが勢揃いラブ
家族を迎えたい人も ボランティアに興味のある人も 保護犬やアグリを応援してくださる方も、是非足をお運びください。


犬を家族に迎える時は保護犬からでお願いしますピンクハート