ひじきのトライアル決定しました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログから報告しましたが、ひじきのトライアルが決定しましたお祝い

ひじきに会いに来てくださいましたのは、埼玉県在住のS様ご夫妻
アグリ卒業 ポチ太郎のご家族様ですキラキラ


覚えていらっしゃる方もいると思いますが、ポチ太郎ママは 捨てられた3匹のダックスの保護に関わったり(クリック)、お散歩ボランティアをするなど、保護活動にも大変協力的な方であり、パパは理解者でもあります。

乳飲み子だったボチ太郎も2歳になり、21キロの立派な成犬に育ててくださいました。

Sご夫妻でしたら きっと大変なことも、笑いながら乗り越えてくださると思っています。
性格花丸のポチ太郎ではありますが、弟の出現にやきもちやいちゃうかもね爆笑

みんなでパチリ↓


そうそう、パパはひじきに一目惚れだったらしいです照れ
パパさん、ママさん、ポチ太郎、またまた子育てで大変になりますが、ひじきをよろしくお願いします!!


ひじきはまだ幼いため、お届けはもう少し先になります。

それまでの間 大切にお預かり致します。

尚、ひじきにはたくさんの応募があり ご縁に繋がらなかったご家族様、申し訳ございませんでした。
まだまだ 家族を待つ犬達がいます。
そして 新しい子も来ますので、どうぞ家族を迎える時は保護犬から! 
よろしくお願い致します。


25日の譲渡会についてはこちら→クリック