ステーションWAN様に行ってきました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

まだお顔を拭く前で ちょっとばっちぃけど、可愛いミノンの写真が撮れたので貼っちゃいます爆笑



25日は譲渡会です。
ミノンは不参加ですが 春日部市にてお見合いはできますので よろしくお願い致します。

さて、本題です。
25日は譲渡会です(クリック)

・・あれ?さっきもお話しましたねグラサングラサングラサン



実は昨日、譲渡会場のステーションWAN様に個人的に行ってきましてね。
おやつを購入してきました爆笑→(クリック)

この季節にぴったりのレインコートなども売ってました照れ
譲渡会にいらっしゃった際には お店にもお立ち寄りくださいませね~



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

いやいや なんだかんだと時間の使い方が下手でブログが書けません笑い泣き


アグリの子達のこと
深山さんやたまちゃんのこと
鉾田わんこさんのこと
応援してくださる皆様のこと
頑張ってくださるスタッフさんのこと
うちの子達のこと

書きたいことは やまほどあるのにすみませんアセアセ

とにかく!!
25日は譲渡会です真顔真顔真顔

今すぐ犬を家族に迎えたい人も
いつかは迎えたい人も
犬は飼えないけど応援したいと思ってくださるあなた様も、是非 ご来場ください!

スタッフ一同お待ちしています!!!!!!



※※※ 近日中に センターよりアグリの仲間を引き出す予定です。

ペットシーツ(特にスーパーワイド)が不足していますので、恐れ入りますが ご支援していただけますと助かります。
よろしくお願い致します。