たまちゃん、お布団の柔らかさを知る | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ


このところ、何だかんだと忙しくてブログ更新が滞ってます汗

伝えたいこと満載なのに、、、

先日、チエ乙ママさん宅にいる千くん(バロン)に会いに行ってきました。

岩槻の犬たちの一頭です。




皮膚の状態の管理や、フィラリア症のためのボルバキア治療など必要な医療を受けさせてもらっています。
暖房の効いた暖かいお部屋で、ぬくぬくと過ごしています。
まさに、千くんにとっては文句ない生活を手に入れました!

本当に有難いですね。。

優しいパパママさんが現れてくれますように。。


そして、昨日はお散歩ボランティアで参加してくれていた、ぐーははさんが来てくれて、夕方アニー(エンちゃん)のお散歩に行ってくれました。

暗くなっていたのでお写真はないのですが、とても元気いっぱいでした!
引きが相変わらず強くてあせる
ぐーははさん、手首大丈夫だったかな、、、
本当にありがとうございます♡

二郎くんも、他の子がダメなので、自分だけのスペースでのんびりとストレスなく過ごしていると聞いています。

また様子を見に行って来たいと思います。



我が家の『たまちゃん』

またまた一つ、階段を登りましたよ!!


それは、、、



お布団のふかふかの良さを知ったようです!



犬ベットでくつろぐ、たまちゃん




こんな風に、私の前でも
普通の犬のように、毛づくろいをしながら
くつろぐ姿を見せてくれるようになりました、、、

私と視線が合うと、ゆっくりとクレートの中に戻ってしまいますが、それでもかなりの進歩です音譜

たまちゃんの厚くて硬い心の鎧が
ほんの少しづつ、砕けていくのを感じます。。




たまちゃんを抱きしめられる日が
いつか来ること

それが今の私の夢ですドキドキ