乳飲み子と埼玉県動物指導センター登録の件 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

よいしょ よいしょかに座
あんよが動かせるようになった海藻兄妹ウインク
体重を量ってみましたよ。

めかぶ♀️820グラム


ひじき♂️1105グラムでした。


兄妹でも大きさが違いますね~

そろそろからだが大きくなってきたので 段ボールハウスからサークルにお引っ越ししなきゃね。
あっという間に乳飲み子から子犬へラブ

それにしても 可愛いな。
どうか 幸せになってくれますように照れ

星星星星星星星星星星星星星星

先月、埼玉県動物指導センターへアグリも登録申請の相談に行き 講習を受けてきたと書きました。
あとは 自宅に来ていただき 犬を預けても大丈夫な環境かどうかをみていただくだけになっていましたが 無事クリアしました照れ


1匹でも多くの命が助かり 幸せに繋げますように。

預かりさん募集中!

小型犬のみ中型犬のみ🆗‼️ 詳細はこちらクリック