優しい手を待っています | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


見てください。
きぬとミノン、トリミングさせていただきました口笛
きぬはカットしないとお顔まわりがどんどん伸びるんです。
若い証拠ですかねグラサン


ミノンは洗ったその日に納豆がくっつくと言う残念な事態・・
ミノン ごめん~滝汗

こんなミノンですが、こう見えてファンは多いんですよラブラブ
本物のパパとママはどこにいるのかねえ。ミーちゃん。


そして お風呂でじゃぶじゃぶしたいのはこのおふたり笑い泣き

よちよちと歩けるようになりました。
となれば、もちろん離乳食の練習もありーの。
う◯ちの上で 遊びーののお年頃チュー

来月、てるミックママのおうちに移動予定です。


千くんは毎回 おうちお風呂に入っています。
最近になって アカラスがわかりましてね。
真菌は落ち着きましたが、千くんだけは1階を生活の場にしています。


千くんの性格的には 他のワンコとは問題はありませんが、みんなのいる2階に連れてきますとね。
『下に戻りたいでち』とアセアセ

そんなこともあり、のんびり下で過ごしてもらっています♪
ちなみに 人の出入りがある時間はロングリードを念のためにつけていますが、10年以上係留されていたので 全く気にしていないようです。

うちの預かりっ子は シニアだし持病のある子もいて、ご縁をさがすのは簡単ではない子達かもしれないけれど(きぬはうちにきて1年4ヶ月、ミノンは1年3ヶ月) これからもこういう子達を保護してあげたいですし、理解ある心の広い里親様に 巡り会えたらなぁ。
と思わずにはいられません。

あなたの優しい手を待っています

28日は譲渡会です。
詳しくはこちら→クリック