お散歩ボラのメリーママと千くんのこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

書きたいことはいっぱいあるのに ブログがなかなか書けないアセアセ
ががが頑張ります滝汗 


さて、千くんのお話。
昨日は(も)メリーママが 千くんのお散歩に来てくださいました。

ふたりでにっこり最高の笑み爆笑
メリーママ いつもありがとうございます。


『今日(4月21日)は パンくんの命日でしょう?』とメリーママ
胸が熱くなりました。
左はパンへ。右はみんなでね、と。
優しい気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


少し前の話ですが(17日)、まだ千がバロンの時代、岩槻にいた頃のボランティアのHさんと アグリの初代代表のあぐりんさんが うちにきてくださいましてね。
千が大喜びしておりました。
写真を撮り忘れてしまったので、あぐりんさんのブログを見ていただけると千が喜んでいたのがわかっていただけると思います爆笑

こちらをクリック→クリック

星星星星星星星星星星星星星

さくらさん宅卒業のぷくちゃんのママさんから 連絡がありました。

下矢印

去年の12月からいなくなっている様なのですが、

いまだに見つかっていません。

ぷくちゃんの家の近くでとても心配とのこと。

もし見かけた方はすぐにお電話をお願いいたします。

 


28日(日曜日)は アグリドッグレスキューの譲渡会です。
参加犬など詳細はこちら→クリック

次回はミノンときぬのことを書きますね。