もんた 6/7 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

里親募集中の狆の男の子もんたくんですが、友人のご紹介で、現在お話が進んでおります。

今月お見合いがあります。
まだお会いしてませんので、どうなるかわかりませんが、先方様も前向きに考えてくださってますので良いご縁になればいいなと思っています。

ですので、もんたの里親募集は一旦終了させていただきます。

ありがとうございます!





今日もたまちゃんに会って来ました。

少しの時間でしたが、今日もハンサムさんに会えて嬉しかったですチュー



どんどんお顔が柔和になってきてますよね〜〜おねがい

今日も、なでなで〜〜してきちゃいました爆笑

たまちゃん、ありがとう〜〜ドキドキ