長い一日 | ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション

ペットと飼い主の心がひとつになるように
アニマルコミュニケーションでペットちゃんからの魂のメッセージと、行動アドバイスをお伝えしています。
「今ここに生きる」イマココけいこ

昨日、無事に筆記試験を終えました。。

言葉にならない緊張感、それを仲間と共に共有し、乗り越え、無事に終了。

やることやったら、あとは天にお任せ

結果には執着しない。。

とは思うが


かなり、結果が気になる、、、

あけちゃん、すーちゃん、私

みんな一緒に認定取ろうね!って頑張ってきたこの5ヶ月間

昨日の筆記試験、来月の実地試験

多分、人生で一番の緊張感になるかもしれない

これ、多分仲間がいなければ乗り越えられないかもしれない

一人ではこのプレッシャーに押しつぶされそうになる。

昨日は本当に同じ方向に向かっている仲間がいるっていいな〜〜って 
そう思った。

そして、師匠のりこさん

大人になってから、こんなに深い学びをいただけることに、本当に感謝です。

いつも最善

これが、りこさんの口癖

私もこのいつも最善を意識しています。

だから今回の試験の結果がどうあろうと、そこには最善の結果しかこない。
必要なことが来る。

だから、もう意識を切り替えて

来月の実地試験に挑むのみ


みんなで乗り越えてきた今を

みんなで観る未来に繋げられるよう

ひたすら今を生き、今を大切にしていくことが

望む未来に繋がっていると信じて。。。