こんにちはマンゴヤンカレンですひらめき飛び出すハート
























私。



まだ見たことない景色みたい。
行ったことない国行きたい。




英語で恋バナが喋れるようになりたい。
スペイン語も喋れるようになりたい。




ラティーーーーーンって国の雰囲気に浸りたい




屋久島、与論島、慶良間諸島行きたい
夏の北海道行きたい




クジラと一緒に泳いでみたい
スキンダイビングもっと上手になりたい





自分史上一番痩せてた時の自分に戻りたい
ついでにニキビもなおしたい





旅のある人生がいいし。
会いたい時に、会いたいと思える人に、
会いに行ける人生にしたい





はぁぁあーーーーーーーーー!!!!


って思ってんのね。






ほんで。



って考えた時によ。
って考えた時に。




もうまっっっっっちがいなく
時間が足りない。




足りない!!!!



足りなすぎる!!!!




だって足りないじゃない!!!





今んとこ結婚もしたいし
子どもも欲しいし


犬も飼うでしょ?
知らんがな



し、なんかこれで稼いでく!!!
って仕事も見つけるの!!!笑







ってなると。
頭悪くても分かるのは










ほんとに時間ない。









なんか私たちそれを忘れがち。
ごめん、勝手に私たちとか言って。






だって時間ないの知ってるくせに



嫌な仕事ダラダラ続けてたり。


どうでもいい他人のSNSダラダラ見続けたり。


布団の中からなかなか出れなかったり。


なーんか気乗りしない人と会ったり。


愚痴だらけで終わる飲み会に行ったり。


結局行動せずになんか適当に生きちゃったり。


結局行動せずになんか適当に生きちゃったり。


結局行動せずになんか適当に生きちゃったり。



ダラダラ生きてる時間なんて
な!い!の!に!!!!!






あー、耳が痛い耳が痛い。





でもなんか

適当に生きちゃってるのよね。






あぁ、耳が痛い。耳が痛い。






分かっちゃいるけど

動けないのが人間で。



そんな弱い私も私で。




時間ないの分かってながら

今日一日がまた終わっちゃって。





じゃあやれよ!!!やるだけやん!!!

って自分でつっこむんだけど

だってやりたくないんだもん〜

って甘ったるいこと言ってる




口だけでなかなか行動しない




何も行動せずにまた今日という1日が終わってく。







あーーーーーー!!!もう!!!分かってるから!分かってるから!!!それ以上言わんとって!!!!!!!








小さいことをちょこっとちょこっとずつ

やってくだけ。





小さいことを早く丁寧に

小刻みに積み重ねてくだけ。





それだけのことなんだけど。





それだけのことができないから。




それだけのことができる人が

やっぱ結果出してくのよね。





はぁぁあ、自分で書いてて

耳がいたい記事だった。






マンゴヤンカレンでしたひらめき飛び出すハート


 




\\\なんかでも///

指差し


ここにヒントがある気がしてならないのは

わたしだけじゃないはず。


なーーーんか。

ヤバそうなの始まったわよね〜泣き笑い





ほんでほんで。

これも読んで理想の人生作っていきましょう目がハート














 

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜