今日は、寒いですけど
3月に入ってちょっとずつ
春が近づいてきてる事を
実感しているトニーです
 

春とか言ってるくせに雪のジャンプ台ってどうよ?

だって今日の内容上・・・爆  笑

 

北京冬季オリンピック、パラリンピックを
観てますが、アスリートの強さ、弱さを
垣間見るシーンが多くて、感動します

スキージャンプの高梨沙羅選手
毎回、オリンピック前は好調を
伝えられていて、今回こそは
と期待をされるものの

ソチ 4位
平昌 銅メダル
北京 4位

オリンピックとは中々縁がありません

しかも今回は、伝えられている通り
団体戦で、不可解な失格もあって・・・

それでも彼女は
オリンピック後のW杯で優勝
W杯の優勝回数は、63回になるそうです

オリンピックの金メダルを目指して
世界の頂点を目指して
日々努力する

それでも残酷なまでに結果が出て
その結果は変える事ができません

世界の誰もが思う不可解な判定でも
確定してしまったら変更できないのです

受け入れて、前を見て
次のステージで勝負する
その結果に、僕達は、また感動する


あなたもトニーも同じです
いつまでも過去に
こだわりたい気持ちは、わかります

あの時、別の判断をしていたら
もう少し上手いやり方はなかったのか

トニーも、
かつて10年近く引きずっていた事があります

10年引きずって何か過去が変えれたのか?
できた事は、受け入れて前に進む事だけでした

頭では分かっていても出来ない事もあります

トニーの様に
時間が解決してくれることもあります

その瞬間、その後何年も
引きずってしまうのも仕方ない

だけど解決策は、
あなたの中にしかないのです

どうにか受け入れて、前に進む

これしか、ありません

受け入れ方は、さまざま

自分の気持ちだけでエイや!って
切り替える事が出来る人もいれば

大きな事故とかだと
遺族会を立ち上げたりして
2度と同じ過ちが無いように活動したり

生きていれば、
受け入れがたい悲しい出来事に出くわします

生きていれば
有頂天になるほど嬉しい出来事に出くわします

どちらも、あなたにだけ起こるんじゃなくて
生きている人みんなに起こる

受け入れがたい悲しい出来事を
なんとか受けれ入れて前に進む

人間の強さです
70億の人に出来て
あなたにだけ出来ない理由は、ありません

今は、
受け入れられなくて過去を引きずってもOKです
だけど覚えておいて欲しいんです

いつか、
あなたが受け入れて前に進む事を選ぶ、
その日まで

応援してます
トニー

 

☆うん!周りを見張るの止めようね

 

☆過去に起きた事は全て意味がある、でも未来は?爆  笑

 

☆そ!ムリに元気出そうとしなくていい

 

豆LINE公式アカウントでは

いつでも、あなたの相談、待ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜