こんにちは!

 

よっしーです。



 

※今日の記事は、食事中の方、

これから食事予定の方は

食事後、コーヒーで一服した後にどうぞうんち

 

 

 

 

 

 

大丈夫?キョロキョロうんち

 

 

 


では、いきまーす٩( 'ω' )و


 

 

 

相談はこちら。

 

 

 

 

 

>昨日からクソノート始めました


まずは、クソノートってこれのこと。
↓↓
クソノートやろうぜ!!!


簡単に言うと、
今まで自分の中にたまりにたまってた
ブラックな汚物
全部、洗いざらい吐き出すノートのこと。

 


 

何を書いてもいいし、

誰かを思いっきり責めて

ディスってもいいんやけど

(もちろんノート上で)


 



>手加減してる
>上っ面な感じ


あるあるww


最初は、やっぱりみんな遠慮する。


何を書いてもいいよ!
ってわかってても
最初から全力は出せない。




ボクシングジムに通ってるけど、

人をしっかりと殴れない。笑
どこか力を抜いて遠慮してしまう。笑




殴りあう競技なので、

殴るのは許されてるのに、

人を殴っていい!と心から思えない。

なんか遠慮してしまう。笑

で、遠慮なく殴られるガーンアセアセ




最初はそういう人多い。

昨日から始めたなら、
そんなモン。



ひょっとして相談者さん、
すぐに結果を求めて
焦ってるな?😆



クソノートだけじゃなく、

仕事でも

恋愛でも

結果を気にして
焦って
うまくいってる人を見て
凹んできたな!?(☆o☆)キラーン
(お見通しニヤリ



>これはクソノートがちゃんとできてないんですか?


結果を焦ってきた様子が

この一言に凝縮されてる。笑





クソノートにはルールも規則も

何にもない。

全部ノートに吐き出してるなら
何をしても
どこでやっても
どんな体勢でもOK!
 




 

クソノートが

ちゃんとできない、って

 

トイレでクソが“ちゃんと”できないんです。
 

背筋伸ばして
右手はひざから5cmのところに
左手はトイレットペーパーホルダーに添えるだけ

この通りにしないとダメですか?

 


って聞かれてる感じ笑い泣き


そんなルールないから爆  笑
好きにしていいから!



 

 

同じことを何度も何度も何度も

書いてる人なんていっぱいいる。
(そうじゃない人もいる。)

 

 


クソノートを4冊とか5冊

使った人もいる。




カギがかかったトイレの個室で
誰の目も気にしないのと同じで


クソノートくらい、

誰の目も気にせず

人生が変わるかどうかも

ヨコに置いて、

 

全部吐き出すことだけ考えて

 


何度も同じこと書いていい。

何度も同じ人責めていい。

何度も自分を責めていい。

 

 


何度も何度も

出てくるってことは、

 

何度も何度も

我慢して飲み込んできた証拠。

 

何度も何度も

出してあげよう。

 

 

 

全部を出し切る前の

全部が出てない状態が

一番中途半端で気持ち悪い。笑



 

相談者さんは

たぶん、今はその状態。

 



でも、それは、

今までマヒしてた感覚が

徐々に戻ってきてる証拠なので、

そのまま突き進んで٩( 'ω' )و

 

 



同じこと何度も書いて

4冊も5冊も書いた人の話はこちら。

 

全部書いて、

飽きるほど書いて

吐き切ったら、

次への扉が開く感じ。

 

 

 

書きまくった先にある

景色が見えたら

豆LINEで教えて下さいウインク

 

 

よっしーでした。

 

 

豆LINEはこちら!

友だち追加

 

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

 

 

豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

セミナー・情報・告知・その他

 

ナリ君公式ブログのテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣ナリ心理学YouTube!

┣あなたの答え。

┣認定講師・心理アドバイザー

┣この世界について・神様・幸せ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣お金・金脈・ざっくざく

┣趣味・ご飯・旅行・音楽・映画・日常。

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣セミナー・その他・情報

┣ダイヤモンドレポート!

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣子育て 学校

┣新生児の子育て

┣両親・毒親・理解・家族

┣ナリの記事

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣とりあえず、笑っとけ。笑。

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣眠る前のキラキラな話

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣ナリ心理学 占い

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣ナリが好きな本・映画・音楽・機在庫

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣イベント楽しかった!

┣ナリ心理学ラジオ

┣ノートとペン

┣ナリ心理学 豆

┣自分と世界とあの人

┣心の仕組み

┗ブログ

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image