ナリ心理学、天使担当えみです♡



今日はナリ心理学の秘密の部活!
美人部(*≧∀≦*)
の活動内容の一部を特別にご紹介!!




(頼む!最後まで読んでwww)





まずは基本マインドの確認から!







ぞくぞくと集まる美人たち(*≧∀≦*)







美人は休憩も欠かさない(*≧∀≦*)






(頼む!もうちょっとつきあってwww)





そして美人と言えば
恋♡LOVE(〃ω〃)







そしてあとはひたすらに


















お互いに美人と言い合う部活(〃ω〃)








これ、あなたはどう思った?笑笑
くだらない?
楽しそう?






実は私たちも最初から
こんなんだったわけではない笑笑




「可愛い」や
「美人」の受取拒否。
「女性」であることへの嫌悪感。
「甘える」ことへの抵抗。



それを   【美人】という言葉で
リハビリし、
乗り越えて
さらなる美を手にしてきた。






【美人】は物理的な努力ももちろんだけど、
私は
【美人は自分に美人と言ったときから
自覚ができ、
自分が美人と思い込んだら最強美人】
と思っている笑笑


自分に美人というのはハードルが高いのなら
他人に言うことからはじめてもいい。
(脳にはしっかり美人が届く(〃ω〃))



顔のつくりなど関係ない
コンプレックスすらも。


気がついていない人もいるだけで
女性は女性であるだけで美しい。
なぜなら女だから。




そろそろ何が言いたいか
わからなくなってきたところで笑笑




今日、
これだけは覚えてほしい(〃ω〃)





全ての女性に告ぐ!!!


(ナリ心理学 美人部 at)








女性よ、
併せてこれも読もう♡♡♡






男性は
筋トレしよ笑笑











美人よ、
もっと美人って言われたかったら
LINEしておいで(*≧∀≦*)笑笑

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できまーす(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

image