今死にたくてたまらないそこのアナタ!



 

ちゃんと生きようと思うから辛いんだよね(。´・∀・)ノ

 

 

来年のこと心配して。

再来年のこと心配して。

10年、20年先のこと心配して。

 

将来不幸にならないように今をちゃんと生きなきゃ!ってなるから今が辛い。笑

 



好き勝手やりたいし。

欲しいもの買ったりしたいけど。


でも、将来が不安でちゃんとしなきゃと思うから、、、結局なにもできなくて今が辛い。

 

 


でもさ!

今、生きることが辛くて死にたいなら、有り金ぜーーーーーーんぶ使って好きなことしまくったらいいよ。

※注意:死にたくてたまらない人はね!

 

 

 

どうせ死ぬつもりなんでしょ。

未来のために貯金しても無駄じゃん!

※注意:死にたくてたまらない人はね。

 

 

 

1年くらいパーーーーーーーーーっとお金使って好きなことしまくったらいいよ。

 

 

 

私がおすすめするのはね

 

洋服

コスメ

美容

 

にお金使いまくる!!!笑

 

 

 

お金を使いまくって美に投資。

 

プチプラ?

セルフ美容?

 

いやいやいや〜それなら今までと同じでしょ。お金パーっと使ってあっという間に美人になっちゃお。笑

 

 

 

お金使いまくってプロの手を借りて楽して確実に美人になろv(´∀`*v)

 

 

 

めっっっっっっっっちゃ美人になっちゃお。笑

 

そうしたら自分のこと好きになるし(多分)

モテモテになってなんか人生楽しくなるし(多分)

 

 

あれ?

なんか死ぬの馬鹿らしくない??笑

美人は図太く生きていいっしょ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

ってなる。笑

 

 


どうせ死ぬなら美人になって、世の中ペロペロしてから死のう!!笑



 


これ本当だよ。

私も実践して、それで生き残ってるから。笑

※大学時代、精神科を退院したあと、年間100万円美容代に使って。そうしたらモテるようになって生きる気力が湧いたのだ!笑

 

 



もし1年後、それでも死にたかったら?

もしお金がなくなって、さらに今より不幸だったら?

 

 

そうしたら・・・

それはその時考えよう。笑

 

 


 

どうせ死ぬつもりだもん。

1年先伸ばしにしたっていいじゃんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

どうせ死にたいんだもん。

1年は好き勝手やって、それで辛くなったらその時また決めてもいいじゃん(∩・∀・)∩

 

死ぬつもりなんでしょ。

無一文になるのなんて怖くないっしょ。

 

 

 

ちゃんとしないとって思うから思い切ったことできない。

思い切ったことできないからいつまでもモヤモヤ。

 

 

無一文になって死にたかったら、、、それはその時考えよw

 

 

美人になってからレッツ☆ダイ!!

 

 

応援しています。

三上みひろでした!