備忘録① | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

備忘録的ですので…ニコニコ



スルー案件


飛ばして飛ばしてちょんまげ指差し気づき






母が大学病院へ入院しました。


計画的な手術のためです。


色々と手続きしまして…

病室には入れないので

廊下でお別れ


手術まで少し日があります。


お見舞いに行くからね!


何か淋しいな…

サムネイル




そうそう目キラキラ

bot君と遊びたかったけど…

「キリフダ」は

まだ切りたくないのだ!!

おいで真顔あせる


坂本サトル歌詞bot Xより

 

 


うんうん。

でも今日から気合い入れて過ごすか!



おいでニヤニヤ笑気づき



仙台市は桜が見頃ですね!



私はタンポポのように暮らす笑

ダウン

以上でーすにっこり