おさんぽ | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ気づき

仕事もバタバタあせる
帰ってからもバタバタあせる

それでもは待ってくれない桜
白石川の河川敷では
見頃を迎えて来ましたよー口笛キラキラ

仕事終わりに歩いてみました走る人

写真を見ていただければ
だんだんと日が暮れていく様子が
わかります指差し気づき


前日は1日中雨が降りました…

ので…
何となく残念な感じも
見受けられますが驚きあせる
満開に近いと思いますニコニコ桜気づき

橋の上から




日が暮れ始めちゃった真顔桜

それでもまだお花見を楽しんでる人が
結構いましたよ~口笛
海外からの観光客も多いびっくりマーク



やはり否めない夕方感…えーあせる




日が沈んで行く…おいで真顔あせる


隣町までずっーと桜並木が
続くので、もっともっと先まで行けば
また違った景色も見られますが…

買い物してゴハン作って
ジムも行きたいので…
短縮で足早に散歩しました桜走る人



雲が一つもない空でした照れ

うーん…
やっぱり夕方の写真て感じだね凝視

日中はこの2倍以上綺麗と思って…
ぜーひ激混みしてますが…
遊びに来てみてははてなマークびっくりマーク

さくらっきーX(旧Twitter)より

 

 



以上でーす。