おおはたリクオ みにいこか2024 仙台 | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。

コンバンハニコニコ

先日、こちらのライブへ足を運びました気づき
ダウン

平日の木曜日
年度末の締め作業でテンパってる時…

でも私は絶対に行けば
元気になれる爆笑びっくりマーク
HAPPYになれる爆笑びっくりマーク
確信がありましたラブラブ気づき


だって…


リクオさんだもん♥

ライブに行く前からHAPPYって
すごいよねぇラブ拍手

会場までスキップしたかったわ笑
スキップ…
してみたい…泣くうさぎ

会場の「そば食堂 やぶ信」さん

会場5分前に並びますラーメン

会場内はこんな感じでしたウインク
ダウン

最初に前の端っこに座を確保したのですが
リクオさんの真ん前がガラ空きで…


てへへ♥


せっかくどーして…
移動しちゃったわニヤニヤ気づき
ダウン

ここからライブの事を書きたいのだけど
私の「好き」が私を「アホ」にする傾向がありまして…

一言だけ先にいいですか?!


シアワセでした!!


これで終わりにしたいです笑キラキラ

…。
…。
…。

ちょっとは書きますおいで真顔あせる
私の備忘録なのでねビックリマーク


ほほほ笑


おいでニヤニヤラブラブ


まずは…
おおはた雄一さん

すいません…
ハジメマシテにっこりびっくりマーク
お名前の知識しかありませんでした

最初に5曲程歌われましたよ音譜

優しくて穏やかな曲にうっとりです照れ

「どんな一日でも、それは映画になる」

とってもCUTEな歌詞で
すぐにサブスクで探しました音譜

私、すごい能力を持ってるんですびっくりマーク
おおはた雄一さんのライブを見ていて

「ん?!この人同じ空気感を感じる…」

そして…答え合わせして
やっぱり正解でした指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


それは…


同い年(うさぎ年)

おいでニヤニヤ気づき


おいでニヤニヤ気づき気づき

何か…わかるんだよなぁニコニコ飛び出すハート
私のちょっとした才能だと思うニコニコ飛び出すハート


親近感生まれちゃうよねぇおいでちゅーアップ


ハイ!
次はリクオさん登場だよ〜♥


セットリスト(リクオ)


1. ランブリンマン

2. 愛燦燦

3. ジュリーロール·ベイカーズ·ブルース

4. はかめき

5. 胸が痛いよ


1曲目から

「ヘヘイヘーイ音譜音譜音譜

一緒に歌いました♥ノリノリですびっくりマーク


そして…

私の大好きなリクオさんのアレ!

間奏に入る時のやーつ指差しキューンキューンキューン

「カモンびっくりマークおれルンルン


ミゾミゾするゥッおいでラブ


元気になったわ〜

1曲目からシアワセだわ〜



リクオさんのピアノが弾む弾むラブラブラブ



おいでニヤニヤアップアップアップ



2曲目は美空ひばりさんのカバー

「愛燦燦」

こんな「愛燦燦」を聴いたことがない!

もうリクオさん大好き❤


3曲目は憂歌団のカバー

「ジュリーロール·ベイカーズ·ブルース」

ブルースかっこいいよー♥
震えちゃうよねぇ不安愛

リクオさん
「私は人の曲やる時に人の曲だと思ってやってませんから!」

笑気づき

4曲目
「はかめき」

桜の季節ですからねぇ…

聴きたかった曲です♥

泣くしかない…いや泣いた泣くうさぎ泣


5曲目

「胸が痛いよ」

私の心臓ど真ん中…悲しい泣



やっぱりねびっくり

やっぱりだったわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




リクオ最高♥



HAPPY♥



最後はリクオさんとおおはた雄一さん

セッションですラブ飛び出すハート


おおはた雄一さんの曲で

「ホーボーへ」


リクオさんの曲

「Forever Young」


上田正樹さん、有山じゅんじさんの曲をカバーされましたよ口笛音譜

「梅田からナンバまで」


とっても楽しい1曲でしたびっくりマーク

お二人がとっても楽しそう飛び出すハート

そして会場中も全員笑顔爆笑笑

HAPPYオーラ全開ですキラキラ



あ~楽しい!!



おいでニヤニヤアップ



ラストはリクオさんの曲

「光」



リクオさんは
おおはた雄一さんも日本中を周って
ツアーして歩く同志だから
楽しい事もあれば
そうでない事もある
…と話されて

でもそんな事を言葉に出さなくてもね
おおはた君とはわかり合えるんです


何かいいですね泣くうさぎ泣
ジ~ンときました
お二人とも素敵だなぁ照れ恋の矢



ココロの充電満タンになりました悲しい




もう何も書きたくなーい笑


私…頑張ってここまで文字にした知らんぷり気づき
自分の備忘録だから
少しはまともに残さないとねてへぺろ笑

リクオ·オフィス公式Xより


 


以上でーすにっこり