八戸酒造 煉瓦ホール② | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。


①からの続きになります指差し気づき
ダウン



2023年12月10日(日) 

青森県八戸市

坂本サトル live with 佐藤達哉

「In my STUDIO 2」八戸公演

会場:八戸酒造 煉瓦ホール

   時間:open 16:30 / start 17:00

SOLD OUT!!





キーボーディストの佐藤達哉さん

サトルさんと達哉さんは
一緒に仕事をするようになって
21年目に突入してるそうですあんぐりハッ

佐藤達哉さんは
私と同じ宮城県出身ニコニコキラキラ
そして色んな方のLIVEサポートを
されているようですおいでニコニコキラキラ

例えば…
aikoちゃんとか、ZIGGYとか、
LINDBERGとか、HOUND DOGとか

この日の八戸LIVE前日は…
ZIGGYのLIVEで宇都宮、
前々日は山梨県の甲府だったそうです

おいで真顔爆弾爆弾爆弾

すごいスケジュールですね…


LIVEが始まって
サトルさんと達哉さんを
私達は盛大な拍手で迎えました!!

拍手拍手拍手拍手拍手ニヤニヤびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


達哉さん
『あ~疲れが飛んで行きましたッ!』

爆笑キラキラキラキラキラキラ

※サトルさん曰く…
楽屋裏で「疲れた〜疲れた〜」と
達哉さんが言っていたそうです…(移動続き)


ヤッタネ!!


疲れが吹っ飛んだよーです口笛
だからか…このサービス笑気づき
ダウン
※これは前半終了の撮影タイム時の写真です。

演者の方が楽しそうだと
こちらも倍楽しいし嬉しいです♥


達哉さんは始まってすぐに
こんな印象的な事を仰ってました指差し

サトル君とのLIVEは

「せーの!」とアイコンタクトや

タイミングを取って、それがバチッと合った瞬間が本当に気持ちがいいんですよね〜!!

二人で演奏する楽しさって

こういう所なんです。

サムネイル



ヘェ~指差し飛び出すハート


達哉さんが仰ってる事

わかる気がします!


だって観てる方だって

その瞬間は気分が上がるもんラブ音譜



サトルさんは時には

お互いを見なくとも息が合う曲も

ある!と言ってましたびっくり拍手


長年築き上げた二人の呼吸と

信頼し合っているからこそびっくりマーク




何ていうか…2人共…





かっこいいぜ♥キューン




おいでラブドキドキドキドキドキドキ


そんな二人のLIVE
拍手が鳴り止まず…びっくりキラキラ

拍手拍手拍手


後半は
三沢のDIVA
モモちゃん登場!

1曲目 恋にならないfeat.加藤いづみ
(サトルさんと一緒に歌いましたよ〜ニコニコ)

2曲目 りんご
(モモちゃんのデビュー曲)
※ピジョンズミルクというバンドでデビュー


下の方に終演後、一緒に撮影していただいたので載せておきます。
衣装が素敵でしたよ〜♥

何でもSNSに載せていいからねぇ!
と優しいモモちゃんだぜおいでニコニコラブラブ

モモちゃんは
今年でデビュー20周年を祝して
LIVE開催するんだよ〜♥
楽しみですねラブラブラブ音譜




アンコールの最後には
達哉さんは生ピアノ
サトルさんは生声オンリーで!!


私も集中して聴き入りましたにっこり気づき


そして
大盛況&大喝采で終演となりました爆笑


中学生もキュンキュンらしい…知らんぷり気づき

この日、中学生が2人観に来ていたの!

サトルさん
「オレのどこがいいのかな?!」

中学生
「カッコイイ所!!」

オトコのコ男の子とオンナのコ女の子
2人に手渡しでピックを
プレゼントしてましたよ〜指差し愛飛び出すハート





モモちゃんと♥

今年の推し活、先日の気仙沼市での
LIVEで終了と思っていたので…

急遽、八戸LIVEへ行く!と決めて
それだけでワクワクしていたら

土壇場で
前日のファンミも行けるんじゃ?!
と頭が動き出して笑気づき

日帰り予定が一泊二日の旅にびっくりハッ




てへへ



あ~太っ腹貯金したわ〜



ん?!真顔ハッ



ココロ貯金な!



おいでニヤニヤ笑

 


はい!
以上となりまーすおいでウインク気づき