八戸酒造 煉瓦ホール① | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。


前回からの続きです指差し!!

ダウン
前日の土曜日(2023/12/9)
青森県三沢市でサトル部ファンミーティングに参加しましたニコニコラブラブ
※サトル部は坂本サトルさんのファンクラブ

そして日曜日(2023/12/10)
LIVEへ行ってきました口笛マイク


    

2023年12月10日(日) 

青森県八戸市

坂本サトル live with 佐藤達哉

「In my STUDIO 2」八戸公演

*会場:八戸酒造 煉瓦ホール

*時間:open 16:30 / start 17:00



開場時間まで
外を撮影しましたよ〜カメラキラキラ


杉玉が大きいあんぐりwww


入場待ち馬
波が近いので風があります…



いよいよ入場ですよ〜指差しキラキラ


受付を済ませたら…
いざ!ステージのある会場へチュー乙女のトキメキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ス…ステキ~♥

ダウン

ダウン



アレいってみちゃう!?

おいでニヤニヤ気づき

そうです…
私の整理番号です指差し気づき



ハイ、どーんッ!!
ダウン
ダウン


34番!!
※私が購入した翌日、八戸市に本社がある新聞(デーリー東北)にサトルさんのLIVE告知記事が掲載され、その後すぐにSOLD OUTとなりました!!


さてさて、
ドリンクを交換しまーす白ワイン赤ワイン

ドリンクメニューまでステキラブキラキラ


私はりんごジュースにしましたりんご気づき


キーボーディスト佐藤達哉さんの
目の前の席に座れましたおいでニヤニヤ気づき
ラッキー♥️


生ピアノもありました指差し飛び出すハート


会場が素敵過ぎて…

おいでデレデレラブラブラブラブラブラブ

写真バシャバシャ撮りました笑



間接照明もオシャレ照れキラキラキラキラキラキラ


おいで真顔気づき



おいで真顔気づき気づき


サトルさんはこちらの会場で
LIVEをやるのが2回目との事ですが
ホームグラウンドにしたい!!
と仰ってましたおいで爆笑気づき


確かにいい会場ですね〜ニコニコラブラブ


写真多めでお届けしましたカメラスター
雰囲気…伝わりました?!


おいでウインク気づき




LIVEが始まらないまま
ここまで書いちゃったわ…


その②へ続きま〜す知らんぷり笑


おいで真顔ハッ


おいで真顔ハッ





つづく…知らんぷりカラオケ