ちょっと待った! | 推して推して推してみた。

推して推して推してみた。

私の近頃の推し活について書いたり、日常の事を書いてみようと始めました。暇つぶしにでも覗いてください。


おいで真顔


おいで真顔ハッ

アップ
私ってば…

サトル部の総会(ファンミーティング)の事
行方不明にも程がありましたガーンあせる


どうして…?!




なぜに…?!




何故に…?!




推し(坂本サトル)の写真を
1枚も上げなかった!?


真顔ハッ

写真も動画も
撮影しまくりOKカメライベントなのに…


てことで…



厳選して載せまーすおいでチューラブラブ



まずは登場シーン!!

オイッスびっくりマークびっくりマーク



そして…
ミニライブ始まりマイク
ダウン




最後は
サインしまくり会鉛筆
ダウン


出し惜しみした訳ではなく…

完全に抜けてましたおいで真顔ハッ


自分で自分のブログ見て
気が付きました知らんぷりあせるあせるあせる



おいでニヤニヤ気づき





おいでニヤニヤ気づき気づき





てへへ



サトル部ってば…
楽しいんだが?!


ラジオ好きな人?
音楽好きな人?
楽しい事したい人?


一緒に遊びましょ〜!!
入部お待ちしておりまーす指差しスター





以上でーす。



三沢駅にありました誕生日帽子キラキラ