しんちゃん×プリキュア コラボ | hiko

hiko

6歳と2歳育児中♪日々のブログ



    

こんにちは
hikoです
7歳(小2)、3歳
育児中

小2メインのブログです



娘は朝はまだプリキュア 観たり観なかったり

そろそろ卒業といつつ何シーズン観てるのか笑い泣き

日曜はゆっくりしてるのでいいんです




たまに日曜用事がある時用に
毎週録画設定中





昨日の土曜

録画リスト観てると

昨日の16時30分のクレヨンしんちゃんが録画に!

それを再生して

子供達は

娘→Switch中、息子→プラレール

観てるって感じでなくTV付いてるくらい




最後の話に

プリキュア (今のワンダフル)が出てきた

いろはとこむぎ(犬)が登場

しんちゃんの作者バージョンのイラスト風

ガルガル(悪役)も出てきて

変身



シロとしんちゃんも変身

今回のプリキュアは犬が喋るんです

シロも喋る


シロが喋るの久々に聞いた

声はこんなんだったっけ?

映画の時にたまにシロは普段話さない



クレヨンしんちゃんの方はしんちゃんで楽しかった

録画の理由も分かって納得

子供達もなんでープリキュア?!

しんちゃんが変身したって

テレビに夢中でした







今朝は日曜 プリキュア の日

何気にリアルタイムの観てたら

しんちゃん!!!

またこちらでも出てきました笑い泣き

両方でコラボしてた

こっちは会話のみの数分のやり取り

さすがにしんちゃんの変身はなかった



こっちでもみんなで

しんちゃんが〜と大騒ぎ!!



観たい方はTVer(無料)

観るのに広告数回見なくてはいけませんが

見逃し観れますよ

他の有料サイトでも観れます


クレヨンしんちゃん

「オラ、プリキュアだぞ」他


わんだふるプリキュア 

「第16話 鏡石のふしぎ」


TVerは放送から1週間なので

観たい方は来週の放送までにご覧下さい






最後までご覧頂きありがとうございました






イベントバナー

 

イベントバナー







<進研ゼミ小学講座>おともだち紹介制度の紹介です。

「おともだち紹介制度」を利用して<進研ゼミ小学講座>に入会すると、プレゼントがもらえます。

入会手続きはカンタン!

下記URLから入会手続きをするだけで紹介者にも入会者にもプレゼントをさしあげます。

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11sys/sys0031?no=Mjg1MTg0&date=MjAyNDA1MTEwNjQzNDk=&page_id=c2hvMDAwMDE=&

6月10日まで有効