リメイク | 『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくあるために』by Chiara~キアラ~

『自分らしくある』とは、自分らしく生きること
『自分らしく生きる』とは、自分が自分であることを大切にして生きること
『自分が自分であることを大切に生きる』とは、自分の気持ちに正直に生きていくこと

自分の気持ちに正直に本来の自分で生きる。

7月初め頃に夫のブレスレットが
リメイク時やな〜 と思いつつも
忙しさにかまけて放置していたら…

『何かさ、最近俺のブレスレット曇ってない❓』
と言い出した。

私『え、曇ってるん分かるん⁉️』
夫『うーん、そんな気がするけど曇ってないの❓』
私『ちょっと前から曇ってるよね』
夫『明日から東京なんだけど…』

…の先は言わんのかい‼️って感じでしたが、
普段は『分からん』って割には何か感じてはる人なんで、
我が家では夫がこういう言うことを言う時には
対処した方がいい時期だったりします(笑)
なんかね、理論的に説明できない感覚とかは感じてても
『分からん』って言いはるねん。この人(笑)。

てなことでクタクタなカラダにもう少し頑張ってもらい
24時ごろから眠い目を擦りながらリメイクする事に。。。

夫はと言うと
『もう眠いから先寝るわ〜』
って声がしたなと寝室を覗いたら
ゴーゴーいびきをかいて寝ておりました(笑)

リメイク後に浄化してチューニングを終え、レイキしつつ私も就寝。

朝出がけに夫の腕にはリメイク仕立てのブレスレットが二本とも着けられてたので

私『ブレスレットどう❓』
夫『なんかいい感じちゃうかな。。。』
私『(* ̄- ̄)ふ~ん 、前のとは違うん❓』
夫『うーん(⇀‸↼‶)、分からんけどイイ感じちゃうかなー』
と出かけて行きはりました。
どこが変わったのかも分かってないみたい(笑)
まーえっか‼️


ベースは残して数個の石を変えるだけで全然違っちゃうので、リメイクするのも面白いです💖

あと、チューニング前と後でも変わるので、
それが見れるのも面白くて、わたしの楽しみの1つです😆

{6E036452-85D1-4BC5-BA3D-7964C124DAE2}