大雪。

しあわせがいっぱい!!-2010123108450000.jpg

庭です。


20センチくらいは積もってるかも(>_<)

寒いと思ってたら。。


周りの山々も

しあわせがいっぱい!!-2010123108470001.jpg


木は、クリスマスツリーみたい!!

しあわせがいっぱい!!-2010123108460001.jpg


触ったらすごくやわらかくて気持ちいいけど。。。


しあわせがいっぱい!!-2010123108480000.jpg



これじゃあ、どこにも出られないね(-_-;)


電柱はこんな感じ。


しあわせがいっぱい!!-2010123108470002.jpg



私の車も見事に


しあわせがいっぱい!!-2010123108450003.jpg



まあ、予定ないから読書でもしてゆっくり過ごします。

12月にこんなに雪が降るなんてびっくり!!



さあ、いよいよ今年も終わり!!


来年もHAPPYな一年になりますように。。。
先日、おたより帳を見ていたYくん。


あることに気付きました。


Yくん『あ、12月23日はお休みだー!!
て、ん、の、う、た、ん、じょ、う、び。
てんの、うたんじょうび?
あ、天の、う誕生日だ~!!』



えっ!?
う誕生日!?


私『あ、あのねえ。天の、う誕生日じゃなくて、天皇誕生日だよ!!』


Yくん『???だって書いてあるよ?』



何回言ってもなかなか納得しないYくん。
ははは(-゙-;)
確かに、書いてあるもんね~

平仮名ばかりだし、わかりにくいしね~


私『う誕生日おめでとうっては言わないでしょ?』

の後、ちゃんと書いて説明してあげました♪



しかし。。。


天の↑う誕生日には笑っちゃったな~(笑)


何か、可愛かったです♪
世界バレー、日本見事銅メダル獲得!!


最後あと一点ってところからもう泣きそうになってて、
木村選手が決めた瞬間ぶわぁっと涙が溢れた。。。


よかった。


おめでとう


そして


ありがとう!!
昨日は親子でのバス遠足でした。



朝焼けだったし、

しあわせがいっぱい!!-2010103006350000.jpg


台風とか雨とか心配してたけど、何とか大丈夫だった(^-^)v♪


イルカワールドでは、ペンギンさんを見たり


しあわせがいっぱい!!-2010103010510001.jpg


ヒトデや貝類などと触れあったり


しあわせがいっぱい!!-2010103010510000.jpg


あ、そうそう!!


イルカさんと握手もしたんだった~♪♪


こちらは、私も付き添ったため、画像がないのが残念です(T-T)


最後にイルカショーを見学。

しあわせがいっぱい!!-2010103011130000.jpg

イルカとのタイミングが合わず、こんな写真ばっか(-_-;)


風が強かったので、公園で食べるはずだったランチも室内に変更(-_-;)


でもまあ、楽しい遠足でしたね(*^□^*)♪


お弁当も久しぶりに作ったけど、まあまあの出来かな♪



しあわせがいっぱい!!-2010103006420000.jpg
今日は、練習日。


ちょっと胃が痛かったので、遅れて行ったら
練習試合始まる直前でした。


本日のお相手は、、、



あれ?


何て言うチームだ?


チーム名もわからないままでした(-_-;)



ま、いっか(笑)



全員若いメンバーなので、スタミナありますね~


凄かった。



しあわせがいっぱい!!-2010102521200002.jpg


だけど、倍の点数取って見事勝利(^-^)v♪


今週末は試合です。


頑張れ~~っ!!
今日は、かなり久しぶりに遠出してきました(^-^)♪


目的地は、鳥栖のプレミアムアウトレット。



ストレス発散に洋服、バッグ、靴、アクセサリーなど買いまくってきました♪



一番欲しかったのはこちら。


しあわせがいっぱい!!-2010102417340000.jpg


ハワイアンジュエリー。


プルメリア、バレルは持っていたので、今回はホヌ(海ガメ)を買いました(*^□^*)


ピンキーリングもひとつ無くしたので新たに購入。



予定外の出費もあったけど、まあ満足。


ハワイアンジュエリーショップのお兄さんに、アイスクリームやさんのワッフルサービス券をもらいお店へ。


ひとつ買ったらもうひとつプレゼントしてもらえました♪


しあわせがいっぱい!!-2010102414090000.jpg


甘かった(^_^;)
9月は運動会やら何やらでバタバタしていて、なかなか更新できませんでした(^_^;)

また忙しくはなりますが、しばらくは余裕があるので遊びに行きたい!!


友達とも全然会ってないし。。。



さて、昨日はフットサルでした。


カラフトさんから練習試合にお誘いいただき、行ってきました♪


しあわせがいっぱい!!-2010100220350001.jpg


メンバーがなかなか揃わないのですが、練習や試合の度に確実に強くなっていくのを見てすごくゾクゾクしてるし、これからが楽しみ!!


次回も勝利目指して頑張って♪
新しくケータイを変えました!!


まだ慣れなくてちょっと使いづらいけど(^^;



今回は、ちょっと女の子(?)らしいピンクにしてみました(*^□^*)♪




2年半ぶりの新しいケータイ、早く使いこなせるように頑張ります(笑)



あと、高かったから落とさないようにしなきゃ!!


私、すぐに落として壊しちゃうからなぁ(-_-;)