先日、おたより帳を見ていたYくん。
あることに気付きました。
Yくん『あ、12月23日はお休みだー!!
て、ん、の、う、た、ん、じょ、う、び。
てんの、うたんじょうび?
あ、天の、う誕生日だ~!!』
えっ!?
う誕生日!?
私『あ、あのねえ。天の、う誕生日じゃなくて、天皇誕生日だよ!!』
Yくん『???だって書いてあるよ?』
何回言ってもなかなか納得しないYくん。
ははは(-゙-;)
確かに、書いてあるもんね~
平仮名ばかりだし、わかりにくいしね~
私『う誕生日おめでとうっては言わないでしょ?』
の後、ちゃんと書いて説明してあげました♪
しかし。。。
天の↑う誕生日には笑っちゃったな~(笑)
何か、可愛かったです♪
あることに気付きました。
Yくん『あ、12月23日はお休みだー!!
て、ん、の、う、た、ん、じょ、う、び。
てんの、うたんじょうび?
あ、天の、う誕生日だ~!!』
えっ!?
う誕生日!?
私『あ、あのねえ。天の、う誕生日じゃなくて、天皇誕生日だよ!!』
Yくん『???だって書いてあるよ?』
何回言ってもなかなか納得しないYくん。
ははは(-゙-;)
確かに、書いてあるもんね~
平仮名ばかりだし、わかりにくいしね~
私『う誕生日おめでとうっては言わないでしょ?』
の後、ちゃんと書いて説明してあげました♪
しかし。。。
天の↑う誕生日には笑っちゃったな~(笑)
何か、可愛かったです♪
新しくケータイを変えました!!
まだ慣れなくてちょっと使いづらいけど(^^;
今回は、ちょっと女の子(?)らしいピンクにしてみました(*^□^*)♪
2年半ぶりの新しいケータイ、早く使いこなせるように頑張ります(笑)
あと、高かったから落とさないようにしなきゃ!!
私、すぐに落として壊しちゃうからなぁ(-_-;)
まだ慣れなくてちょっと使いづらいけど(^^;
今回は、ちょっと女の子(?)らしいピンクにしてみました(*^□^*)♪
2年半ぶりの新しいケータイ、早く使いこなせるように頑張ります(笑)
あと、高かったから落とさないようにしなきゃ!!
私、すぐに落として壊しちゃうからなぁ(-_-;)














