昨日は親子でのバス遠足でした。
朝焼けだったし、

台風とか雨とか心配してたけど、何とか大丈夫だった(^-^)v♪
イルカワールドでは、ペンギンさんを見たり

ヒトデや貝類などと触れあったり

あ、そうそう!!
イルカさんと握手もしたんだった~♪♪
こちらは、私も付き添ったため、画像がないのが残念です(T-T)
最後にイルカショーを見学。

イルカとのタイミングが合わず、こんな写真ばっか(-_-;)
風が強かったので、公園で食べるはずだったランチも室内に変更(-_-;)
でもまあ、楽しい遠足でしたね(*^□^*)♪
お弁当も久しぶりに作ったけど、まあまあの出来かな♪
