昨日は親子でのバス遠足でした。



朝焼けだったし、

しあわせがいっぱい!!-2010103006350000.jpg


台風とか雨とか心配してたけど、何とか大丈夫だった(^-^)v♪


イルカワールドでは、ペンギンさんを見たり


しあわせがいっぱい!!-2010103010510001.jpg


ヒトデや貝類などと触れあったり


しあわせがいっぱい!!-2010103010510000.jpg


あ、そうそう!!


イルカさんと握手もしたんだった~♪♪


こちらは、私も付き添ったため、画像がないのが残念です(T-T)


最後にイルカショーを見学。

しあわせがいっぱい!!-2010103011130000.jpg

イルカとのタイミングが合わず、こんな写真ばっか(-_-;)


風が強かったので、公園で食べるはずだったランチも室内に変更(-_-;)


でもまあ、楽しい遠足でしたね(*^□^*)♪


お弁当も久しぶりに作ったけど、まあまあの出来かな♪



しあわせがいっぱい!!-2010103006420000.jpg