さてさて、一部後半です☆
ザ・たっち
もう、テレビで見たまんま☆
小さくて、コロコロしてましたけど、人柄は伝わって来ました(^-^)
生『ちょっと!ちょっとちょっと!』
『遊体離脱』
も見られました♪♪
次は
ヒロシ
自虐ネタから始まりましたが、合間では
『はいどーもー!!ヒロシです。』
とニコニコ。
ガンバってたなぁ。。。
ヒロシのネタ中は、客席も笑っていないときは静かなので、少しの笑い上戸な女性の声と子どもの泣き声がかなり響き渡っていました。
ヒロシも注目(^-^;)
ネタとネタの間が5分あり、その間ではテレビでできないネタ(下ネタですね(・・;))を披露。
そして、いよいよ我らがやっくん(*´艸`)♪
いつもの曲がかかり、登場!!
頭にはお花と、オレンジ色のスカーフ☆
素敵☆やっくん(*´艸`)♪
『はい、ちゅうも~~~くっっ!!』
キャーッ(σ≧∀≦)σ
『宮崎だから、マンゴー色のスカーフだよっ!!』
あ!なるほど(^-^)☆
で、いつものように遠くから来た人、最年長の人を聞いて点呼。
あんまりめずらしい名字の人はいなかったです。
恥ずかしくて言えなかっただけかな(^-^)
で、ネタ。
〇〇の神様でした。
で、ネタ終了後にやっくんとの握手会☆
いそいそと、向かいました(o^o^o)♪♪
緊張して、あわわわわ(@д@;)
ってなってた私。
でも、やっくんはやさしく笑顔で話し掛けてくれましたよ(uωu*)
ますます、好き(*´艸`)♪ってなっちゃいました☆
そんなこんなで、一部と握手会は終了。
二部へとつづくのでーした(^-^)♪♪